魂の望みとは?〜ヘリオの星読み〜 | Stella garden-ステラガーデン-|井藤雅子blog

Stella garden-ステラガーデン-|井藤雅子blog

見えない存在たちとの繋がり、龍たちとの縁、あなたの魂の輝き。ミエナイモノを形にする、Stellagarden。
ブレスレットやアクセサリーとしての「形」や龍たちとの「コミュニケーション」という「形」など、必要なものをお届けします。


こんにちは!
スピリチュアルクリエイター井藤雅子です。

以前、インスタライブでお話ししたのですが・・・
7月に
Armatus(アルマトゥス)なつみさんの星読みモニターを受けました!


なつみさんは
以前、名古屋出張の時に龍茶会に来ていただいたり、熱田神宮でのツアーに参加してもらったりで
お会いしまして。

色々な知識を持ってらっしゃって
正直、学ぶものはもう無いだろうに、
なぜ私に会いに来るんだろう(笑)?
と思ってたくらいです爆笑


そんな なつみさんとは
インスタライブのおかげもあって、質問いただいたりしておりまして。

ふっと見かけた今回の星読みモニター。

いつもこういうものは受けないのですが
今回は「受けよう!」と思い申し込みましたニコニコ


最大の理由は
なつみさんのモニター募集の記事にグッと引き寄せる魅力があったから。
楽しくやってることが伝わったから、これを広めたいな、と感じたのですガーベラ


ZOOMでのセッション当日。

私・・・
まさかの・・・


時間を間違えてました(笑)
ごめんなさいw

10時スタートなのに
10時半と勘違いしていまして。10時前から
アイロンをかけてたんです(笑)

そうするとどこからか呼ばれた氣がして・・・・

はっびっくり!!!

あれ?!10時スタートだ!!!!!
と思い出し、ダッシュでZOOMに入室!!!

「なつみさん!!!ごめんなさいーーーーーー!!!」と叫びながら(笑)

なつみさんは笑いながら
「上の方にむかって《雅子さーん!》って呼んでみたんです〜爆笑」と。

聞こえました(笑)!失礼しましたww

星読みとか占星術とか?は
受けたことがなかったので、まずは通常の太陽星座とかとの違いも最初に説明をしていただけまして。


そして今回受けたのはこちら↓


生年月日と生まれた時間で見てくださいます。
それを なつみさんがわかりやすく「星の地図」
にしてくれたのがこちら↓




数字が書いてある角度で星との繋がりの強さがわかるそうです。

赤字の0度
青字の180度

などは特に強い繋がりがあるそうで。
(誰にでもあるわけではないらしい)

こういうところから使命を読み解くそうなのですが・・・


なつみさん的に、わたしの星の地図は
「予想どおり、魂の望み通りに生きていらっしゃって面白かったです(笑)」


と言われるほど
色々な星との繋がりが分かりやすかった!

・使命が大きい
・世の中を変えるエネルギーを送ってきている、それを地上に降ろす役割
・厳しい星との繋がりが上との関係性とそっくり(笑)

などなど

・ガツンと見えないエネルギーを
感覚だけで伝えていける上級者向けのスピも

・言葉にしてわかりやすく広く伝えていく、初心者向けのスピも

・龍合宿と自分の関係性も(笑)
すべて自分の使命のためにやっている
ということまで星にでていて笑いっぱなしでしたw


昔の私は、人前に出て話すことなんてとても無理!!!というタイプだったので
本当に今のスピリチュアルな仕事をし始めてからが
自分らしい人生だな、と感じています。

それがきちんと形になって星の地図として見せていただけたので
ご褒美だなーと嬉しくなりましたラブ

ま、上からすれば、まだまだ自覚が足りないから
釘を刺したんでしょうけど(笑)


私は無料モニターで受けたので、還元しようとインスタライブでお話しさせてもらったのですが

「お互いのためにお金払ってね爆笑」の言葉を
みなさん真摯に受け止めてくださったようでドキドキ
ありがとうございます!

(なつみさんもそのおかげで色々な改善もやらざる終えなくなり(笑)レベルアップしたようです!結果が早いな〜!)


良いエネルギーには氣持ちよく還元していけることが大切ですねラブラブ


氣になる方はこちらをご覧くださいね!