【エネルギー送るぞー!!受け取って回せーーー!!】 | Stella garden-ステラガーデン-|井藤雅子blog

Stella garden-ステラガーデン-|井藤雅子blog

見えない存在たちとの繋がり、龍たちとの縁、あなたの魂の輝き。ミエナイモノを形にする、Stellagarden。
ブレスレットやアクセサリーとしての「形」や龍たちとの「コミュニケーション」という「形」など、必要なものをお届けします。



【エネルギー送るぞー!!受け取って回せーーー!!】

合宿参加経験者の龍たちは勝手に呼びます(笑)

全国の龍たちも動かします

参加できる人、龍を預けてもいいし
シェアだけでもいいし
祈るだけでも良い

その代わり!!

少しだけ顔を上げて祈ってね!
下を向かずに上を向いて。

心のテンションをイキナリ上げるのは難しい。
無理しないで。

自分を撫でながらでもいいし誰かと手を繋いでも良い。

1人の人は胸をトントン。
誰かいる人は、ハグでも
背中トントンでも。

落ち着くために呼吸を深く。

そして顔を上げる!
体からほぐしていきましょ。

心を乱すなとは言わない。
できるだけ冷静でいることが1番。

風のような
光の粒のエネルギーを回すので
上乗せして送ってください
自分に足りない分は受け取ってね。

やり方は自由。
ここに参加してくれる人たちの分は
引っ張って回していくので。

考えすぎない、感じてね。

その後は
自分ができる行動を。
生活に集中しよう。