【満席・福岡】第六感をアフタヌーンティで磨け! スピリチュアル龍茶会 | Stella garden-ステラガーデン-|井藤雅子blog

Stella garden-ステラガーデン-|井藤雅子blog

見えない存在たちとの繋がり、龍たちとの縁、あなたの魂の輝き。ミエナイモノを形にする、Stellagarden。
ブレスレットやアクセサリーとしての「形」や龍たちとの「コミュニケーション」という「形」など、必要なものをお届けします。



※ただ今満席となりました!ありがとうございます💖

勢いで

アフタヌーンティセットを
予約してしまった・・・・・・・(笑)!!!
(写真は画像お借りしてます💖)

だってあまりにも可愛かったんだもの・・・・
場所は福岡市内です。

7/16(月・祝)

14:00~予約をしていますので
その少し前に集合して

行きましょう!

【福岡】第六感をアフタヌーンティで磨け!
スピリチュアル龍茶会

開催しまーっす!

料金はアフタヌーンティ込の15000円

・スピリチュアルを知りたい
・龍とか神様とか狐・・・・・・?!
・エネルギーってなんだろう

・私、エネルギー扱えてるのかな?!

・私の第六感ってどう感じるの?
・どうしたらそんなに自分勝手に生きられるの(笑)
・本当のヒーラーって何だろう

などなど

初心者からマニアな方まで
どうぞいらしてくださいね(笑)
少人数で締め切りまーっす!

※満席です※

お申し込みは>>こちら<<まで


ーーーーーーー

期間限定セッション受付中☆

>>【期間限定:契約解除セッション】

6月の新作発表はこちらです☆

>>2018年6月新作発表

--------------