今年ラスト!トーキョー出張ものがたり2 | Stella garden-ステラガーデン-|井藤雅子blog

Stella garden-ステラガーデン-|井藤雅子blog

見えない存在たちとの繋がり、龍たちとの縁、あなたの魂の輝き。ミエナイモノを形にする、Stellagarden。
ブレスレットやアクセサリーとしての「形」や龍たちとの「コミュニケーション」という「形」など、必要なものをお届けします。

{863113A4-5B36-4673-B62C-85E0B1AFE703}
(東京でお土産いただきました!ちょうどハチミツ飴が欲しかったのよ―(笑))

☆第六感がどんどん開花する!メルマガ配信中!

>>メルマガお申込み

※ご登録の際のご注意※

電球ご登録時に自動返信メールが届いたかをご確認ください。

電球届かない方は迷惑メールフォルダに届いているか、受信拒否になっている場合がございます。受信できるメールでご登録ください(携帯メールは受信拒否される可能性があります)。

――――――――

こちらのつづきでっす!

>>今年ラスト!トーキョー出張ものがたり1

 

続きまして
通りかかったこちらにみんな食いつく!!
{DCCB1F87-8ED4-4F3D-884C-6A17DC8C74EF}

フクロウの森!!

 

福岡でも触れ合える場所はあるんですが行ったことがなかったので

初体験ーフクロウ

 

 

かっ・・・・・・・・

 

 

 

かわいいフクロウ

{7B51FD6D-33E4-4510-A7E3-9F26037E1514}

めっちゃ

 

かわいかったんですけど

 

 

やっぱりみなさん

お疲れのご様子・・・・だよね。

 

 

つついてくる子も多数。

こわいよね~嫌だよね~。

 

ありがとう!ゆっくり休んでね!

って途中からフクロウさんたちをねぎらってきました。

 

 

そこから

ようやくショッピングっぽく(笑)

試着開始ーーーー!!

 

 

ゴージャス毛皮をさらりと着こなす まこさんラブ

これを着てかわゆいって反則よ(笑)!

 

{65E26E52-7FC5-437A-AA82-CBFD51457D87}

 

 

この刺繍ジャケを黙らせる(笑)!!

よっしーさんカッコイイ!!

 

{22B2657F-23F4-4FEA-AB64-56129A1E0D1C}

 

 

なぜか てとて氏まで・・・・・(笑)!!!

ここの洋服良かったなー。

{80F311C4-D495-45CB-9A8A-17359C20688B}

 

イルミネーションの中を

歩きながら、忘年会会場へ~!

と、ここでまさかの

 

迷子(笑)!!

 

主催遅れるの図・・・・・・・!!

かーらーの!

 

参加者さんが迎えに来てくれるという事態に(笑)!!

みなさん、ありがとう!!

 

{8BB29A00-7C61-4BDD-9E6A-FDB9D1B843A2}

今回会場として貸し切らせていただいたのは

表参道にある「東京ライス」様!

 

{BF4B189B-153C-4117-ADFB-876BCD79953A}

 

お料理が・・・・

とにかく美味しい!!

 

しかもスタッフさんたちも最高に素敵でした^^

大騒ぎいたしまして、お世話になりましたーーーーー!!

 

{E74D6B70-E373-44A5-93D0-197992ADFCB7}

 

んでもって、

原宿で

 

亀仙人をプレゼントされた

てとてさん&占導師 幸人先生ラブ(ポーズも決まってますw)

{18924884-2FB9-4763-A84C-48F76BB5099F}

 

怪しいエネルギーワーク入りまーっす(笑)

{18C352CB-957D-410D-9EDC-9FFCC220EF5A}

 

総勢16名で何が何だかな状態でしたが(笑)

大盛り上がりの忘年会!(←またわからない報告になってるw)

 

ここからサプライズ仕掛けてきました!!

てとてさん、バースデー誕生日ケーキ

{B7DC3CB3-4A43-49D7-BB4B-EEFC1512B77F}

 

なんと!スタッフさんにお願いして

巨大オムライスプレートを

バースデープレートにウインク

私がぼそっと言った、花火までつけてくださった・・・・・・!!

 

ありがとうございます~!

{1E5D6596-A0C9-4374-BBB6-EF012C7D3C6C}

30センチオムライスですよー(笑)!!

 

これで

終わりのはずが

 

終わらなかった忘年会。

 

 

まさかの

まさかの

ま・さ・か!!

 

 

 

{39EE3930-1D26-4E6E-B99E-2E7AB121EBB7}

なんとーーーーーーー!!

陰陽師の末裔である占導師 幸輝師匠がサプライズゲストで登場ーーーーー!!!

 

 

幸輝師匠といえば、

10月に福岡で陰陽六行の講座を教えにいらっしゃった方。

てとてさんはその時福岡でお会いしたのですが、私は東京出張だったのでお会いできませんでした。

 

しかも、かよさんや幸人先生たち、占導師の師匠にあたる方です!

 

{96A773C9-D428-4536-9D46-EF8EA994F387}

(万歳三唱してる私(笑)↑)

私が東京忘年会が決まった時に、

てとてさんに「私、幸輝師匠に会ったことない!会いたいから、かよさんに頼んでみてくださいよーーー!」

と無茶ぶりし、

「ええええ無理でしょ!」by。てとて

 

と叫ばれ、

「聞くだけ聞いてくださいよっ!!」と押し切って聞いてもらいまして(笑)。

 

かよさんから、

「その日は大阪出張ですし、やっぱり占導師が主催じゃないと中々師匠にはお越しいただけませんよ~」

との回答をいただきまして。

 

 

そりゃそうだよね!←氣にしてない(笑)

 

と思っていたんです!

 

そうしたら

そうしたら

 

その話を聞いた幸人先生が、師匠に直接聞いてくださって

師匠もスケジュール調整をしてくださって

 

わざわざお越しいただいたそうなのですーーーーー!!

{894740F3-7C10-42E8-BAE2-89089D08338F}

(↑前日に幸輝師匠&幸人先生にお会いしていた かよさんでさえ知らなかったそうで(笑))

 

完全に幸人先生にやられた・・・・・・・っ爆  笑!!

 

と叫びながらも

 

叶えたい思いは口に出そうぜーーーーーーーっ!!!

 

と、言うことを実現させた忘年会でした!!

(弟子である かよさんからも「弟子でもこんな体験はできませんよっ!!」と言われましたw)

 

我々のテンションMAX!!

な姿を

 

あたたかなまなざしで見守ってくださった

ゲストのみなさま、

感謝感謝でございます!

 

あの場にいたみなさんは間違いなく

変態・・・いえ、強運体質ラブ

 
 
 
そして翌朝・・・・・・
 
始発の6:30で帰るので
朝5:30に
 
てとてさんとホテルロビーで待ち合わせ。
{00E4F799-DE34-458B-A4F0-7FE87CCD7953}

5:25。

 

 

てとて

 

来ないガーン?!

 

 

私『起きてますか―?』とメッセンジャーで連絡。

 

 

てとて「今起きました・・・・・・・っ!!」と電話笑い泣き

 

羽田行きのバスに乗り込む私。

 

てとて「まだバス居ますかーーーー?!」

私「運転手さん、お客さんの確認でバス降りてます!

走れ、走れーーーーーー!!」

てとて「バスどこーーーーーーーー(泣)」

 

 

なんと5分で支度をした てとて氏。
5:30初のバスに無事乗りこみました(笑)。
(駆け込み乗車は危険ですw)

 

{CE43E6F3-0BD7-4DF9-96DD-351E80D5E795}
帰りの富士山が
とても大きく美しかった。
 
ということで、
最後まで
ドタバタしていた東京出張でしたーw
おしまい。

★12月新作発表!

>>2017年12月3日新作解禁!

>>2017年12月6日新作発表!

 

★伝授したお二人の期間限定セッション、募集中!!
★大分・咲夜姫~さくやこのはな~*由香*さん

 

>>【新春特別企画】神様からあなたへの手紙2018

★Naturally Heartすみれ♪さん

>>神様からあなたへの手紙 2018

★新春特別企画募集開始!★

神さまからあなたへの手紙がリニューアル!

>>【新春特別企画】神詞(カミコトバ)セッション2018

★大切なお知らせです★

▽大切なお知らせ☆引っ越しとご報告

☆重要☆自宅サロン閉鎖のお知らせ

☆最新スケジュール☆

■2018年1月12日(金)熱田神宮ツアー

■10:30熱田神宮集合~12:00解散予定

(ご一緒できる方はランチも行きましょう♪)

■参加費7000円

■お申込みは>>こちら

※龍合宿も受付します!

■2018年1月13日(土)伊勢神宮ツアー

■伊勢市駅9:00集合(そのまま二見へ向かいます)

二見~伊勢外宮、内宮を回ります。

※この日は正式参拝はいたしません。

※14日早朝、正式参拝しますので参加できる方はご一緒しましょう。

■参加費18000円

■お申込みは>>こちら

※龍合宿も受付します!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
【作品販売ページ】
>>@Materasyuホームページ

こちらも合わせてお読みください^^
>>オーダー&作品のご購入について

>>■ご購入について

■--------------------------------■

@Materasyu〜あまてらしゅ〜三宅雅子

◼︎有料動画講座『光へ導くカードリーディング講座』◼︎
image

---------------------------