先週伊勢神宮へ行って来ました。
オイラを伊勢神宮へ導いてくれた方(Oさん)と一緒に…
内宮行きのキャンバス降りると既に神様の神気キラキラキラキラ
今まで何度も来ていますが宇治橋手前のロータリーに行くまでに感じたのは初めてでしたショック!キラキラ
神饌殿屋根上?それから内宮階段下の奥の林、内宮階段上部の遷宮前内宮側、そして内宮、帰路に神馬近くのトイレ側…と五柱の神様がいらっしゃいました。
猿田彦神社へ寄ると工事が入っていましたが猿女神社辺りに神気キラキラ
最後に月夜見宮に寄りましたが社務所奥に神様が居らしてしばらくOさんと神気を感じながら眺めていました…
今回の伊勢参りでは七柱の神様方と会うことができました。

帰宅後…東関東の神社巡りも行くように勧められています(神様に…?)

本日内外大神宮に行きましたが人数集めて巡礼参拝しなきゃいけないみたいです汗

因みにOさんは神気が白い霧として見えます。濃い時には2、3m位先しか見えなくなることも…
オイラは清々しい神気を体で感じ取っています
140225_1254~01.jpg