イベント出店してきました〜



ヒーリングマルシェin道の駅グランテラス筑西

来てくれた皆さんありがとうございますm(_ _)m

今回オーラを可視化するオーラ診断とオーラから読み取るオーラバイオリズム(過去1ヶ月位から3ヶ月後までのオーラの強弱を観る)とタロット占いをしました。オーラ見て色つけたり、まぁよくあることですがオーラ見ていたら後ろの守護霊さんが出てきてメッセージを伝えたがってスピリチュアルメッセージを伝えたり(史観があったので伝えてあげました)


オーラのバイオリズムをみたり(写真撮り忘れました(笑))
タロット占いでもお客さんがズバリ言い当てられて驚いたりして・・・
次回のヒーリングマルシェは来年3月の予定です



11月29日夜10時頃に茨城を出て一路目指すは京都へ・・・
朝5時過ぎに京都へ到着してコンビニにて軽く朝ごはん
軽く食べた後に目的地の法雲寺の菊野大明神のことを調べたら、なんと・・・
9時から・・・
伏見稲荷大社を調べたら、なんと・・・
24時間営業(笑)
もしかしたらライトアップも見れるかもと伏見稲荷大社へ6時過ぎていたのでライトアップは見れませんでしたが新鮮な清々しいクウキ感を味わえました。
守護狐のヤコさんも興奮してあっちが見たい!こっちが見たいと大はしゃぎ(笑)www
山頂まで登る予定ではいましたが悪縁切ってからと考えていたので本殿周りを散策して菊野大明神へ「かわらけ割」にて悪縁と縁切り!儀式召喚内容は省きますが終わってかわらけ割の終わった瞬間に分厚い雲間から太陽が顔をのぞいて30秒程辺りに光が差した。
キチンと悪縁を断ち切れたのだと実感した。
伏見稲荷大社へと戻り、千本鳥居と長上を目指した。
同行者に足の悪い方もいたのだが手を貸しながらも登頂成功!何とヤコさんも力を貸してくれて疲労を抜いてくれたりしていた。
その後帰路途中で豊川稲荷へと立ち寄り本殿〜霊狐塚〜奥宮とまわりましたが霊狐塚ではすごく良い雰囲気と共に守護狐のヤコさんが霊狐約350体からもてはやされていました(笑)
やはり地方開拓とかすることは会社で言えば地方支社を立ち上げることに等しいのでしょうね〜
新たに7匹の霊狐さん達が茨城に赴任することになりました。
今度は隣県の栃木県へと連れて行くのだろうか?
またいそがしくなりそうです。

ことの発端はTwitter繋がりの方から「お狐さんが背後にいる&吒枳尼天と前世で関わりがある」の二言からでした。

なにせ自分で自分の事を見ようとはせず(笑)タマタマ繋がった方が少し見てくれたのですが・・・

そこから仙狐?天狐?である背後のお狐さんとお話するようになって東京分院だと20%豊川稲荷だと100%と言われたら行くしかないですよね〜

で、今年3回目の豊川稲荷だったのですが霊狐塚では背後の仙狐さんが霊狐達に号令掛けて一緒に行った連れに一匹づつ、でオイラの後ろに20匹〜!!



何故に?と思ったら地元の豊川稲荷へ連れて巡ってそこの管理者?管理職?にするとかでした。

この後に奥の院へと向かったら連れと共に特別待遇受けてしまいました。




お狐さん達を地元へ連れて帰り、2週間かけて県内の豊川稲荷行脚👣👣👣・・・

豊川稲荷総数9か所、他に稲荷神社にも数か所立ち寄りました。1番重要なお社には4匹、少ないところには1体、関係ない稲荷神社だけどウチから近く連れの家からも近い場所似1体居てくれることになりました。

さ〜て、後ろの仙狐さん人の姿で巫女さんコスプレ(笑)してくれていて(オイラの趣味嗜好知っているのか?)たまに尻尾フリフリしてくれています。

しかしこちらへ先行さん含め23体もきているとそれなりの集団になるわけですが頑張ってほしいですね〜!

自分も頑張らなきゃ!!