こちら方面に

滞在しており

 

また歩きます

保木の

十社宮

 

 

向かって右の

八雲神社

 

 

再び

十社宮

 

 

そして隣の

薬師堂

 

9月2日だけ

薬師如来が博物館から

戻ってくるそうです

 

 

 

 

足を伸ばして

平川神社

 

 

 

どこか

マーライオンぽい

狛犬様

 

 

 

 

 

写真を

繋げてみました

 

 

どど〜んと

足を伸ばして

驚神社

 

 

 

 

七五三とのことで

いつもと違って

お社が開いていました

 

太鼓が鳴り響いておりました

 

折角なので

二人の母のことを

祈念します

 

 

 

新鮮です

お社が

開いている

 

 

自治会でしょうか

おじさん達もいっぱい居る

 

 

新鮮で

何度も写真を撮ってしまいますが

本日来れたのも

何かのご縁でしょう

 

 

持ち上げ石です

 

 

お社が開いているって

いいですね

どど〜んと

パワーを頂きました

 

 

歩き回ります

伊勢社

 

 

 

 

伊勢社

向かって右の

秋葉社

三峯社

 

 

ご祈祷をあげていたら

 

可愛らしい男の子

麗しきお母さん

 

こんにちは

ご挨拶をすると

こんにちは

帰ってくる

 

こうして

親子揃って

日常生活の中でも

参拝するのは

とても素敵なことです

 

 

石川不動尊

真言を唱えます

 

 

 

どんどん足を伸ばします

住宅街の中の

赤田稲荷神社

 

綺麗に整備されて

全てに手が行き届いており

素敵です

 

 

 

 

 

 

 

 

どんどん

どんどん

Google Mapを観ながら

足を伸ばして

 

あざみ野

神明社

 

 

 

 

 

更に足を伸ばします

御嶽神社

表船頭

 

 

 

秋茄子の畑がありました

おいしいですよね〜🎶

 

焼き茄子

茄子の天ぷら

お新香

 

おいしいですよね

🎶

 

 

どんどん歩いて

御嶽神社

裏船頭

 

 

 

階段の上に

 

 

にゃんこ

 

 

iphone

限界

 

 

近づくと

ポーズを変えて

 

 

走り去りました

 

 

更に更に

サラサラに

 

八幡神社

 

お囃子の

笛の練習中です

 

 

 

 

この木の感じが好きです

 

素敵な

雲が流れつつ

 

夕陽を

浴び始めました

 

 

 

 

住宅地が

夕焼けに

包まれていきます

 

 

素敵な

夕陽

 

 

二人の母の

健康を祈念