こういうものを見た後であれば






こちらを見ると

photo:02


photo:03


最近やせた?って言いたくありませんか♪


経費削減なのか

コンパクトなのか。


JRでも百貨店でも近建築のものは大抵スリム型非常口。

当たり前のようにあると気づきにくいのかもしれません。

(ちなみに蘇我駅内ニューデイズ前の非常口です)


今日運転中に立ち寄るお店を思い出して、

とある場所でユーターンしました。



いつも通ってる道のとある場所なのですが、

思い出さなければ、


いつも知ってる場所に

一生立ち寄ることはなかったのです。



別に立ち寄らなかったからって

恐らく生死に関わることはない場所です。



でもそのとある場所も、

気づくことで意味を成す可能性があるのです。


この気づきをさらに展開しいくと、

この先に何かあっても、

何かの中身は一つだけではなくて、

その何かから多くを気づいたり感じたりする生き方ができてきて、



ヨガや占いを行うことによる気づき感覚と

同等以上になりそうな気がします。




その気づきにラジヨガをしても面白いと思います。



体験したものは


ただのヨガなのか、

間違った道になってしまっただけなのか、

講師として得た力を他の方にも伝えてゆく力になるのか、



やってみたらわかります♪


そう、やってみたら♪



ラジオ体操をヨガで行う

ラジヨガ講師養成講座


(4月26日 土曜日 17-19時

千葉県千葉市中央区今井1-14-43

蘇我勤労市民プラザ エアロビクス室 1F)


ヨガ初心者の方も
2時間の講座で講師になれます( ̄▽+ ̄*)


どうぞよろしくお願いします。



それではこのへんで船




今日の一冊:


【中古】 再びの生きがい特捜検事からボランティア / 堀田力
¥200
楽天


ボランティアに対する革新的な発想と、

それを少しづつ現実化していく話。


軽い話でもありませんが、

その理想が高すぎて敬遠したり、

私にはムリかな・・など重い話でもないです。



未来に向かって話しをする人の本は

年齢関係なくエネルギーがあるなって一冊です。


さわやか福祉財団はここからはじまりました。