2時間の講座でラジヨガ指導者になれる

ラジヨガ養成講座開催日をここで発表です♪



【開催日時】

2014年 4月26日土曜日 17:00~19:00

※受付は16:45から開始致します。


【場所】

千葉県千葉市中央区

蘇我勤労市民プラザ 1F エアロビクス室


JR京葉線・外房線 蘇我駅西口 

徒歩約4分 【千葉市中央区今井1-14-43


※最下部に地図とアクセス方法を載せてあります。


【定員】

約20名


【講師】

長谷辺(はせべ) 久義


【持ち物】

動きやすい服装

(ヨガマット貸し出しは行っておりません。

並びにヨガマット不要の講座の為、

所持は任意でお願い致します)


【ご予約方法】
amaterasubalcony5yoga@rg7.so-net.ne. ジェイピー

まで

(スパム対策の為、 ジェイピーをjpに変換後メールを

お願い致します)


件名に

「20140426 蘇我ラジヨガ 氏名」

本文に、

1,お名前漢字+フリガナ 2,携帯番号

3,メールアドレス記入の上、

送信してください。


参加申し込み受付メールを返信致します。

返信メールを受け取り後1週間以内

返信メールの振込先

参加費をお振り込み下さい。



参加費等の詳細は

リンクサイト:


http://amaterasubalcony.jimdo.com/ヨガ教室/ラジヨガ養成講座/


からご確認下さいませ。

(HPに特設サイトを設けております)





《アクセス方法》

駅改札を西口:フクダ電子アリーナ側に出ます。

階段を降りて線路沿いに歩き、

日本レンタカーが見えたら左に曲がり、

やがて右側に蘇我コミュニテイーセンターが表れます。

その後電柱にとのおか歯科の看板が表れ、

隣の蘇我いきいきセンターを過ぎた

福正寺前にあります。

※蘇我コミュニティセンターではございません

  ご注意下さい。


(近隣のコインパーキング)

タイムズ蘇我駅西口・第10

千葉市中央区今井1-25  08:00-22:00 60 200円

タイムズ蘇我駅第11

千葉市中央区今井2-4   08:00-22:00 60 200 



一人でも新たな機会と講師の誕生に出会えたらと

思っておりますので、

どうぞよろしくお願い致します(*⌒∇⌒*)



それではこのへんで自転車


今日の一冊:

介護はしないぞ [ 井上雅義 ]

¥1,470
楽天

介護の対象とは、身近な家族の、

いままで世話になった両親がほとんどです。


この本に書かれている介護の日々の記録は、


軽すぎでもなく、重すぎでもない、

多くの方が目をそらさずに読みきれると思います。

それ位、軽度の介護はこれくらいのことは覚悟しないと

と言ってるようにも読めたのです。


両親が子の記憶を忘れたら?という一説があって、


もし自分の両親が、

自分を忘れてしまったら?とイメージしたら


忘れた両親を介護する、このやるせなさ・・・

勝手にグッときてしまいました。


一方で

両親への愛はあったんだなと自分にホッとした一冊です。