2014年の春は誰にとってもはじめまして。

暖かさが人を動かす。



昨日の視力向上ヨガ で色んなはじめましてに会いました。

はじめましてに出会うと、その心は前向きになっていきます。



この春に皆さんも多くのはじめましてを

経験してはいかがでしょうか?


はじめましては新入生だけのもではありませんから♪



そんなはじめましてに

ラジヨガ養成講座が関われたらと思います。



ラジオ体操をヨガで行う

ラジヨガ講師養成講座


(4月26日 土曜日 17-19時

千葉県千葉市中央区今井1-14-43

蘇我勤労市民プラザ エアロビクス室 1F)




どうぞよろしくお願いいたします。



photo:01


ランドルット視力検査用紙。保健室でよく見かけました。

正式名所あるんですね(^∇^)


この紙を使った視力向上ヨガも近日開催致します

(こちらは養成ではありませんが)。

その時もどうぞよろしくお願い致します。


それではこのへんで新幹線




今日の一冊:

図書館の神様 [ 瀬尾まいこ ]
¥1,260
楽天

ホームランもあれば三振もある。

そこに魅力を感じる選手がいる。



私にとって瀬尾まいこ氏はそんな作家さん。

※くれぐれも言っておきますが、私の感覚です。



今回読んだ作品からは、


その偶然の出来事が神様っていうのなら、

その出来事に気づけたことが幸せなのかと思い、

その気づきの幸せを広げていくのが人の力なんでしょうかと



生きてれば想えるのです。


読み終わった後

この本ってささやかに人を後押ししてくれていたんだなと


感じた一冊です。