といっても占いは自分が主宰ではないです。


以前に話をしていた

私のハワイアンスピリチュアルカードの先生であります

二見 眞有  先生が


3/16(日) 11-19時 原宿タリム さんで

プエオハナカードリーディング(鑑定)を行います。




「アロハ愛のスプレッド プエオハナカードリーディング」

と題して行うイベント、


他の弟子や私も準インストラクターとして

出演させていただくことになりました。





・・という文を2月の中旬に書いてたのに、


もう3月中旬?1ヶ月経ってるのですか!?

と聞きたくなります。



わかってはいたのです。




これが届いた時点で。

よつばとひめくり  -2014-



毎年1月頃アマゾンで注文していて、

3月中旬の発売日に届くのです。

そう、春の始まりをここで感じるのです。



明日は最低気温1℃でも、

暦の上では春ですから( ̄▽+ ̄*)

4月の春、私もラジヨガ開催に向けてがんばります。


ラジヨガ詳細についてはこちらのリンクから



春を誰でもできるヨガ、ラジヨガで共に過ごしたいものです。

占いもラジヨガもどうぞよろしくお願いします♪


それではこのへんでバス




今日の一冊:

かくかくしかじか(1) [ 東村アキコ ]
¥780
楽天


私がヨガをやってるから惹かれたのか、

小心者な心が芽生えたとき

こういうこと考えて動いたりするよねに惹かれたのか

わかりませんが、


これして大丈夫かな?どうなか?どうかな?と思ったら、


人生には普通の精一杯ってのがあるんだよ。

御託(ごたく)はいいいからまぁ生きてみろよって伝えてくれます。



さらけだせる人は強いなって感じさせてくれる一冊。