天地の果てへ -4ページ目

天地の果てへ

ドラマ、演劇の感想
何かの想いを残す場所

そろそろブログを書きますか
なぜかというと使う言葉が忘れてしまうから
どうカタカナで使うか点々いるかいらないか
色んな言葉が覚えた方が良い判断である
言葉は感情があって周りと対して共感できるからのだろうか