天地の果てへ -3ページ目

天地の果てへ

ドラマ、演劇の感想
何かの想いを残す場所

先に生まれただけの僕というドラマを3、4話に見てきました

内容は学園ドラマでサラリーマンがあるの日校長になっちゃたと。

校長が初めての数学の授業に任されることになりそこで行われたのはアクティブラーニングといった内容で初めは最後の質問で苦戦強いられていました。

アクティブラーニングとは生徒全員でお互い協力し合うことです。

今プリキュアを見てるのでここまでにします。