天地の果てへ

天地の果てへ

ドラマ、演劇の感想
何かの想いを残す場所

Amebaでブログを始めよう!
あけましておめでとうございます

神社に初詣に行ってみました。
気になる今年のおみくじの結果は…小吉でした
うはっ旧年と同じく心身は休養した方がいいと書いていて驚きが隠せない…カクブル

本題にはみんなから認められず、諦めずに努力をすれば道が開くと書いてあって仕事運も含めて慎重に行こうと思います。

初詣での願い事は挑戦する事です。自動車学校に勉強して自分で励みます。

帰ったらおせちを食べようと

では良いお年を