わたしの休日 | 結婚相談所 名古屋婚活口コミブログ

結婚相談所 名古屋婚活口コミブログ

名古屋婚活口コミブログとして名古屋の結婚相談所からご成婚された方のお手紙やお写真等も多数ご紹介しています。

こんにちは。名古屋の結婚相談所

名古屋婚活カウンセラーの内田理恵です maejun虹    

 

 

 
 

今回は、久しぶりのブログ投稿となります。

 

約半年ぶりくらいかな?

 

その間、ビックリするほど多くの元会員さまから

 

最近ブログを書かれてないみたいですが、

内田さんお元気にしてますか・・・?

 

とご心配のメールをいただきました。

 

ご連絡をくださった方には「全然大丈夫です!」

理由をちゃんとお伝えさせていただきました♪

 

改めてご連絡をくださった方以外にも、

今回はその理由をお伝えしたいと思います。

 

まずは、カウンセラーの梨加ちゃんですが、

ベビー誕生でハイハイ子育て超大忙しとなり、

お家の事に専念する事になったので、

ブログの発信ができない状態となりましたミルク

楽しみにして下さってた元会員さまや現会員さまも

たくさんいたのでとっても残念ですが、

ご家族のことが一番大事なので全然OKですよね。

 

結婚相談所としてブログを発信するのは、

みなさんが婚活に前向きになること、

少しでもお役に立つ情報をお伝えしたい、

という思いはもちろん、

 

それと、正直なところ

やっぱり集客の為でもあります・・てへぺろ

 

ですから忙しい時は、

現在の会員さまのお仕事優先

ブログは後回しが

名古屋婚活(わたし)のスタンスですおねがい

 

で、

なぜ、わたしも忙しかったのか?

 

毎日のお仕事はいつも通りですニコニコ

 

でも、プライベートで時間がなかったのですあせる

 

火曜日と水曜日が名古屋婚活のお休みなので、

その時にブログを考えて書いていたのですが、、、

 

実は、

そのお休みの日に、

ラジオの収録をしていました爆  笑

 

ちょこっとゲストか何かで

出させていただくのではなく、

 

昨年の9月から

番組を持つことになりましたキラキラ

 

インスタグラムでは紹介していましたので、

ご存じの方もいてくださると思いますが、

 

その番組は、

 

 

「 HAPPY STYLE ハピ☆スタ 」キラキラ

 

みなさんの今日がちょっと豊かになる おんぷ。

 

幸せなスタイル、幸せなカタチを共有していく 虹

 

ハッピーな情報をお届けする番組です♪キラキラ

 

ちなみに、

結婚相談所のカウンセラーという立場ではなく、

 

恋愛ティーチャーとして

パーソナリティーを務めています。

 

 

ラジオを聴いてくださるみなさんの心に、

小さな幸せの明かりが灯るような内容を

お伝えできればと、

日々幸せの種を探していました芽

 

「これはいいかもラブラブと思ったことは、

 

すぐにノートやスマホのメモ帳に書き込んだり、

何気なくテレビやYouTubeで流れている

素敵な言葉なんかも、

気づいたらいっぱい集まりました爆  笑

 

これからもどんどん良いものを増やしていって、

ラジオのリスナーさんだけではなく、

婚活されている方に役立つ良いお話しなども

お伝えしていきたいと思いますキラキラ

生放送以外でもradiko(ラジコ)

スマートフォンやアプリ・パソコンから

1週間以内であれば聴けるので、

 

ぜひ、みなさん

よかったら聴いてくださいね。

 

HAPPY STYLE ハピ☆スタ

で検索してくださいサーチ

 

よろしくお願いいたします ♪キラキラ
 

 

HP 結婚相談所 名古屋婚活

 

 

 

信頼の証 重要

マル適マークCMS

取得済み結婚相談所です。