幸せカップルさんのご紹介 | 結婚相談所 名古屋婚活口コミブログ

結婚相談所 名古屋婚活口コミブログ

名古屋婚活口コミブログとして名古屋の結婚相談所からご成婚された方のお手紙やお写真等も多数ご紹介しています。

こんにちは。名古屋の結婚相談所

古屋婚活カウンセラー内田理恵ですmaejun

 

今年もあと2か月となりましたが、カウンセラーの梨加ちゃん、出産予定日が近づいてきました~立ち上がる

 

体調を万全に、元気な赤ちゃんを産んでくださいねハートキラキラ

 

 

 

ここのところ、ご成婚者様のお手紙やお写真のご紹介ができていなかったので、今回はご紹介ブログをつくりましたニコニコキラキラ

 

よろしければ最後までご覧いただけると嬉しいですルンルン

 

 

 

 

「+゜ ご成婚者様からのお手紙紹介  」+゜ チューリップオレンジ

 

「」 30代前半 女性会員さん ラブレター 「」

 

 

拜啓、

土用明けの暑さ一段と厳しい折、名古婚活の皆様におかれましては、ますます会員様の婚活の後押しをしていることと存じます。
2023年3月に成婚退会いたしました〇〇〇 〇〇〇(旧姓:〇〇)です。
4月より新居にて一緒に暮らし始め、8月4日に入籍いたしました。
内田さんに教えていただいた2023年最後の「一粒万倍日」と「天赦日」が重なる日で入籍する運びとなりました。
名古屋婚活に在籍中は大変お世話になりました。

内田さん
不安になった時に個別相談にご対応いただき、ありがとうございました。
猫ちゃんにも癒されました。メールのご返信が早くて驚きました。
名古屋婚活に入会する前からブログを拝見していたため、成婚退会の際に内田さんと増岡さん、プレゼントいただいたかわいらしいお花と一緒に写真も撮れて、「ついに私もあの成婚退会の紹介に載るんだ!」と嬉しく、テンションが上かったものです。
あの時のお花はブリザーブドフラワーにして部屋に飾っております♡♡

増岡さん
増岡さんが実際に名古屋婚活・ご成婚された目線でのリアルな心情や悩みをシェアいただき、優しく相談に乗っていただいたおかげで、クリアな気持ちで成婚退会することが出来ました。
増岡さんご夫婦のように、お互いに思いやり・優しさ・安心感を
感じられる暮らしを大事にしていきたいです。

私達は10月に出会い、一緒に暮らして4ヶ月ではありますが「実際よりも長く一緒にいる心地だね」と話しております。とても穏やかで海でいうと日本海よりも太平洋のイメージの暮らしを過ごし、日常に幸せを感じております。
「結婚相談所様様(さまさま)だね」とも話しておりました。
これからも婚活している方が結婚できる救世主としてご活躍をお祈り申し上げます。

まだまだエアコンが欠かせない日々が続きますが、お体にお気をつけてお過ごしください。
                                                   敬具
                               〇〇〇 〇〇〇(旧姓:〇〇)

 

 

 

    

〇〇さん、

ご結婚おめでとうございますハート

 

活動中はこまめに定期面談や

メールでご相談もいただき、

すぐに行動される素直なお人柄や、

お綺麗で可愛さも満載な

本当に魅力的な会員様でしたキラキラ

 

素敵な内容のお手紙も

本当に嬉しいですおねがい

 

お二人の仲の良さが

心地良い風のように伝わってきて

穏やかな気持ちになりましたラブラブ

 

これからも旦那さまといつまでも

ハッピーでいてくださいね虹

 

またいつでも遊びに来てください音譜
 

 

 

 

 

 

名古屋婚活

「 ご成婚者様お写真紹介 wハート☆」 クラッカー

(掲載OKの方のみ一部ご紹介させていただいています ありがとう

 

 

 

男子トイレ名古屋市在住 34歳 自社会員様 一級建築士

拘りのヘアスタイルが素敵だったイケメン会員様

 

 

 

 

女子トイレ岐阜在住 27歳 自社会員様 会社員

可愛くしっかりされた大人っぽさが魅力の女性会員様

 

 

 

 

男子トイレ名古屋市在住 50歳 自社会員様 地方公務員

兄貴分でイケメンで見た目もお若く素敵な男性会員様

 

 

 

 

女子トイレ北名古屋市在住 40歳 自社会員様 会社員

優秀で個性的で会話が楽しい美人女性会員様

 

 

 

 

男子トイレ名古屋市在住 36歳 自社会員様 地方公務員

淡々と活動をされた優しく穏やかな性格の男性会員様

 

 

 

 

女子トイレ名古屋在住 37歳 自社会員様 会社員

華やかで行動的なスタイル抜群の女性会員様

 

 

 

 

男子トイレ名古屋市在住 33歳 自社会員様 会社員

いつも優しく笑顔が素敵な男性会員様

 

 

 

 

男子トイレ稲沢在住 31歳 自社会員様 会社員

エリートで将来も安心な穏やかな男性会員様

 

 

 

 

女子トイレ名古屋在住 36歳 自社会員様 会社員

友だちのように接していただいたオシャレな女性会員様

 

 

 

 

女子トイレ名古屋市在住 36歳 自社会員様 会社員

日本的な美しさとおっとり癒し系な雰囲気が魅力の女性会員様

 

 

 

 

女子トイレ西尾在住 27歳 自社会員様 会社員

女子大生のように初々しく可愛い女性会員様

 

 

 

 

女子トイレ名古屋在住 30歳 自社会員様 会社員

いつも感謝の気持ちを伝えてくださった誠実な女性会員様

 

 

 

 

男子トイレ名古屋市在住 43歳 自社会員様 会社員

清潔感がありオシャレで若々しくやさしい男性会員様

 

 

 

 

女子トイレ名古屋市在住 32歳 自社会員様 地方公務員

癒し系で穏やかな雰囲気が心地良い女性会員様

 

 

 

 

男子トイレ名古屋在住 47歳 自社会員様 会社員

年齢よりお若く見え優しい性格の男性会員様

 

 

 

 

女子トイレ知多郡在住 35歳 自社会員様 団体職員

個性あふれる自己PRが決め手となったスタイル抜群の女性会員様

 

 

 

 

女子トイレ名古屋市在住 34歳 自社会員様 会社員

お人柄重視で婚活された努力家で優秀な女性会員様

 

 

 

 

男子トイレ名古屋市在住 32歳 自社会員様 国家公務員

韓国アイドルのような風貌と低姿勢なところも素敵な男性会員様

 

 

 

 

女子トイレ名古屋市在住 36歳 自社会員様 歯科衛生士

マイペースで癒し系のオシャレで美人な女性会員様

 

 

 

 

女子トイレ名古屋市在住 37歳 自社会員様 会社員

思いやり溢れる優しい雰囲気の可愛い女性会員様

 

 

 

 

男子トイレ名古屋市在住 35歳 自社会員様 会社員

家族仲の良いスポーツ大好きで誠実な男性会員様

 

 

 

 

男子トイレ名古屋市在住 35歳 自社会員様 会社員

気遣いのできるもの凄くやさしい男性会員様

 

 

 

 

女子トイレ名古屋市在住 30歳 自社会員様 団体職員

明るく超元気なはじける笑顔いっぱいの女性会員様

 

 

 

 

女子トイレ名古屋市在住 32歳 自社会員様 会社員

可愛さと美しさを兼ね備えた穏やかな性格の女性会員様


 

 

 

男子トイレ名古屋市在住 43歳 自社会員様 会社員

淡々と婚活をされた優しい性格の男性会員様

 

 

 

女子トイレ岐阜市在住 34歳 自社会員様 看護師

努力家で抜群に性格の良い女性会員様

 

 

 

 

女子トイレ岐阜市在住 35歳 自社会員様 会社員

オシャレでスタイル抜群、性格も素敵な女性会員様

 

 

 

 

女子トイレ名古屋市在住 29歳 自社会員様 会社員

動物大好きで明るく感じの良い女性会員様

 

 

 

 

男子トイレ名古屋市在住 38歳 自社会員様 役員理事

地道な努力の積み重ねで良縁を射止めた家柄も良い男性会員様

 

 

 

 

女子トイレ知多郡在住 38歳 自社会員様 会社員

天真爛漫で元気さと明るさが魅力の女性会員様

 

 

 

 

女子トイレ名古屋在住 36歳 自社会員様 会社員

困っている人を放っておけない心の優しい女性会員様

 

 

 

 

女子トイレ名古屋在住 43歳 自社会員様 専門職

話しやすくハキハキ明るい気遣いのできる女性会員様

 

 

 

 

女子トイレ名古屋市在住 40歳 自社会員様 講師

飾らない性格と美しさが魅力的な女性会員様

 

 

 

 

男子トイレ名古屋在住 32歳 自社会員様 会社員

とにかくさっぱりしてカッコイイ男性会員様

 

 

 

みなさん、本当におめでとうございますラブラブお祝い

これからもずっとお幸せでいてくださいねクローバーキラキラ

 

by カウンセラー内田理恵  ♪

 

 

 

 

HP 結婚相談所 名古屋婚活

 

マル適マーク取得結婚相談所

信頼の証 マル適マークCMS 取得相談所です。