☆シノゴノイワズにトトノウ講座☆
公式LINEにて
募集予定でーす。
マジでシノゴノ、言わせませんからね。
覚悟しといて。
今のうちにご登録指差し

友だち追加  

 

こんにちは。

サニーです。 

 

前回の配信に 

 

 

 

めっちゃそれ私です🤣 

分かりやすい! 

 

などとメッセージいただきました。 

ありがとん。 

 

 

そうやってさ。 

誰かや何かにイラっとしたときに 

つい不幸を願ったときに ← w

 

"私はどんな意識で物事を見てんだろ?" と

疑問を持てるといいよねー。 

 

 

好きで採用してんならそれでいいし。 

 

そうとしか思えない! 

だってそーでしょ?

世の中そーゆーもんでしょ?(そうじゃなきゃ私が困る) 

 

みたいな感覚があるのなら 

検討議案だよね。((´∀`))ケラケラ 

 

こらからも採用していくのかな?

 

 

そうせざるを得ない。 

そうするよりほかない。 

そうとしか思えない。 

 

【選ばされている】感覚があるのって

けっこうしんどい。 

 

 

じわじわ知らんうちに

エネルギー削られてる。 

 

 

全く同じ選択をするにしても

 

 「ん~別にこれ以外にもあるんだけどさー。今日はこっちを選ぶよ(´ω`*)。」 

 

みたいに。 

 

 

【自分で選んだ】感覚があると 

そこには自然と湧き出てくるエネルギーがある。 

 

 

どんなことでも【自分で選んでいるという自覚】って大事よ。 

 

毎日の消耗具合がそーとー変わってくるよ。

サニーはLINEを中心に活動しております。
読んでいると、豊かさと幸福度がじわじわ増すそうです。←
特別企画や有料級の無料企画、コミュニティ募集等は公式LINEでお知らせしています。
 
毎週月曜は【豊かさ増し増し⭐︎おみくじ】開催。
 
〈お友達特典☆リーディング一言メッセージ〉
「メッセージ希望」とお伝えください。
 
こちらをタップ↓↓