サニーのセッション・講座は
全メニュー満席でストップしています。
枠があきましたら
公式LINEでお知らせします指差し

友だち追加  

 

こんにちは。

サニーです。


あれには続きがありましてですねぇ。

https://ameblo.jp/amaterasu-shoko/entry-12842148941.html



「あ、何やっててもいいの?マジぽよ(・・?」
となって

その日は「へぇ~ふぅ~ん」で終わったのだけど、
翌日からですよ。


なんっか!めっちゃ不安なんですけどぉーー!

やたら身体も思考もそわそわし始めた(゚∀゚)。


“え?ちょ、待ってよ…、
何しよう、何したらいい?
なんでもって…
あれ?この仕事もどうでもいいんか、
あら…あらあら……”


まるで、繋がれてた風船の糸がぷっつり切れ
風の吹くまま大空でゆ~らゆら漂っている気分。


ただ漂ってる、から
楽しくともなんともないw。


このときよ。


あ…自由ってマジで怖えんだ
心底知ったのは((´∀`))ケラケラ。


全身をなでて、あったかいものを飲んで
不安を紛らしたり(紛らすw)
逆にとことん味わったり
はたまた気楽な解放感に戻ってみたりと
2~3日は意識が右往左往しておりました。


囲われてると思うと
囚われてると思うと
縛られてると思うと

不自由だー(;´Д`)
解放してくれぇ~(;´Д`)
自由になりたいんだ~!!


私たちは不満に思い騒ぎだすけれど


あなたは、
まるっきり
思いっきり
自由ですーーー!
さぁお行きなさい!


ってなると、とたんに心細くなって
何かにしがみつきたくなるんだな。(*´ω`*)。


人間って面白い。


無意識のうちにこうやって
「不自由」を利用してんだね。

と身をもって知ったよ。


その一件があったおかげで
サニーの認知する世界がまた広く深くなったな。


なんでもいいしどれもアリ、
という世界と

これがいい、あれがいい、こうせねば、
という世界が


矛盾して同時に存在していて

でもそのどれもが紛れもなく「わたし」で
それらは本当の意味で矛盾すらしていない、
という…

言葉にするとワケワカメなんだけどさ。
(* ´艸`)。


人ってどこまでも進化するね、と思うよ。
それが楽しくて仕方がないのだ。


サニーは内観や瞑想ワークを通して
認知する世界を広げていくことが多い。

深く潜るのが好きなんで。


とっかかりは何でもよいので
自分の好みの方法で
生きることを楽しんでいけばよいよねー、
とつくづく思う。

サニーはLINEを中心に活動しております。
読んでいると、豊かさと幸福度がじわじわ増すそうです。←
特別企画や有料級の無料企画、コミュニティ募集等は公式LINEでお知らせしています。
 
毎週月曜は【豊かさ増し増し⭐︎おみくじ】開催。
 
〈お友達特典☆リーディング一言メッセージ〉
「メッセージ希望」とお伝えください。
 
こちらをタップ↓↓