サニーのセッション・講座は
全メニュー満席でストップしています。
枠があきましたら
公式LINEでお知らせします指差し

友だち追加  

 

こんにちは。

サニーです。

「わたし、壁族です…」

というご報告

けっこういただいております。

 

 


思った以上にこの社会には

壁族の生息率が高く


高いがゆえにその生き方が

いわゆる「普通」で当たり前で

この世の真理みたいに

なってるんだな。

んー、わからんでもない。

((´∀`))ケラケラ。


☝ 簡単に幸せになっちゃいけない。

☝ ラクして豊かになっちゃいけない。

って、

昔話や物語でも
何度も刷り込まれて

きたからのー。

先日のメンバーさんも

“ 苦労している人が正しい ”
という前提で物事を

見ていることに気づき

「う~わぁ~(*´Д`)」

と言っておりました。笑。


ま、別にいいんよ。

そう思って生きてても、
壁族として活躍(?)しても。

たーだーそーれーが

自分の好みではない

となったとき。

好みではないのにやめられないとまらない、
となったとき。

感情にのみ込まれて

自分を見失ったり

もやもやぐるぐる、
ひいては体調を崩したり

しちゃうから

早め早めの

修正をしていこうね

ってはなし。


うまくいかないのを
「人生はこんなもんだ」

と諦めないでね。


自分のエネルギーの

出し方がどこかで

ズレているんだな、

って気づいてね。

どんなことも私たちは

自分で癒すことが出来るし
自分で修正することが出来る。


その力があることを

忘れないでほしーなー。


サニーの講座やセッションが

それらを思い出す

きっかけになったらいいな、
と常々思っておりまする。

上手に利用してねん。
 

サニーはLINEを中心に活動しております。
読んでいると、豊かさと幸福度がじわじわ増すそうです。←
特別企画や有料級の無料企画、コミュニティ募集等は公式LINEでお知らせしています。
 
毎週月曜は【豊かさ増し増し⭐︎おみくじ】開催。
 
〈お友達特典☆リーディング一言メッセージ〉
「メッセージ希望」とお伝えください。
 
こちらをタップ↓↓