「引き寄せ」も「望みを叶える」も
「嫌な人間関係解消」も
「運命の人・ものと出会う」も。
すべてはココから始まる指差し
締切は2/15!
友だち追加  

 



たくさんの反響をいただきました。


★ めっちゃくちゃ私それ!
「どっかに抜け道あるやろ」
「そこ通らんでもいけるやろ」の発想に目からウロコ。

★ 視野が狭くなって涙目になりながら
丸腰で登ろうとしてた。

★ 私も壁族。でも乗り越えてる途中で
疲れてイヤ――ってなる。

★ 先に進む人を嫉妬してたな。
いつかきっと辛い目に合うはず、って。

★ 前は破壊してたけど今はいったん止まって観察。
でもベースは壁キング。
めんどくさい手のかかること選んでるもんな。…


いやぁ、みんな面白いなー((´∀`))。

こうやって自己観察して正直な気持ちに気づくって、
とても素敵だ。


どんなことを思ってもほんとによくって。

【気づいたうえで、自分が何を選ぶか。】

ここがとても大切なんだな。


どんな選択をしようとも

「自分で選んだ」と自覚することが大切なんだな。


これを繰り返すことで
「人生をクリエイトしている感」がどんどんでてくる。

自分の足で立って歩くってこーゆーことだで。


あいつのせい、環境のせいはラクだけど
(自分で責任を取らなくていいからね)

“自分ではどうしようもないから”

“どんな災難が降りかかるかわからないから”と

監視をしていなくちゃならなくなる。


世界には恐いことがいっぱいあって

“そこから守るには、回避するにはどうしたらいいか”という

ひどく閉じ込められた世界で生きることになる。
(*´Д`)。


私たちは私たちが想像するよりも
ずっとずっと自由なんだと思う。

思う、ってのはサニーも

自由を追い求めて日々を生きてる真っ最中やから。
(先日も恐怖を味わったばっかやw)


自由って怖いんだ。

怖いけど、その怖さと話合い

折り合いをつけながら

じわじわ進もうと思ってる。←


バンジーを飛ぶタイプではないからな。
(ビビりやし)

まともにぶつからんでもよくね?と思ってるからな。
(ほら、ぬるぬる)

どのように生きるかの選択権は常に自分に有る。

ここを忘れずにいようと思うよ(*´▽`*)。

サニーはLINEを中心に活動しております。
読んでいると、豊かさと幸福度がじわじわ増すそうです。←
特別企画や有料級の無料企画、コミュニティ募集等は公式LINEでお知らせしています。
 
毎週月曜は【豊かさ増し増し⭐︎おみくじ】開催。
 
〈お友達特典☆リーディング一言メッセージ〉
「メッセージ希望」とお伝えください。
 
こちらをタップ↓↓