サニーのセッション・講座は
全メニュー満席でストップしています。
枠があきましたら
公式LINEでお知らせします指差し

友だち追加  

 

サニーです。

人生はワルツを踊るようなもの。

 

 

 

遠くから見たら
ただただその場で
くるくる回っているだけに見えて

 

「こんなんでいいのかな?」って
不安に思うかもしれない。


何か成果をださなければ。
実績をださなければ。



役に立っていることの証明がほしくて
焦る気持ちを持つかもしれないし、


変わらない自分に嫌気がさして
もう人生やめたくなるかもしれない。(極端w)


「なんか同じ事の繰り返しだ」って。
「しょせん私はこうなんだ。」って。

そう思ってそう感じて
何かしら考えているのであれば

それも全部ひっくるめて
あなたはあなたの人生をちゃーんと生きてるし



うまくいかないことや嫌な事があると


「何も成し遂げずに終わっちゃうんじゃないか」とか
「自分の人生を生きてないじゃないか」とか
停滞、後退、ズレ?ているように見えるけれど

それすら自分の道を着実に歩んでいる。


道中にはいろんなことが起こる。
旅にトラブルはつきもんだ。
(トラブルではないが)


うまくいかないのであれば
“何かがズレているよー!”
というサインが来ているだけ。

嫌な事があったのなら
自分の中にある火種があぶり出されただけ。

ただそれだけのこと。


あなたが感じていることは
すべてあなたの道へと繋がっている。


そうかそうか、と受け入れて理解してあげれば

それらはぽわんと消えていく。


あたたかい目でみてあげよう。
 

サニーはLINEを中心に活動しております。
読んでいると、豊かさと幸福度がじわじわ増すそうです。←
特別企画や有料級の無料企画、コミュニティ募集等は公式LINEでお知らせしています。
 
毎週月曜は【豊かさ増し増し⭐︎おみくじ】開催。
 
〈お友達特典☆リーディング一言メッセージ〉
「メッセージ希望」とお伝えください。
 
こちらをタップ↓↓