サニーのセッション・講座は
全メニュー満席でストップしています。
枠があきましたら
公式LINEでお知らせします指差し

友だち追加  

 

 

どぉも。サニーです。

 

前回記事の「焦ってしまって頭ばっかりフル稼働」に


 

あ~私や、、、 

刺さったw 

まさしく(*_*) 

 

とたくさんメッセージをいただきました。あざます。 

 

 

このままじゃいけない気がして、なんか焦る~ って気持ち、めっちゃわかるよ。 

 

 

まぁ確かに「現状維持」ってのは「衰退への第一歩」ですから((´∀`))ケラケラ。 

 

 

実はサニーも、「全然やる気でねぇ~、、、」となってる時期がありまして。 

 

 

焦るまでではなかったものの、

 

なんだかなぁ、、、

 

という時間を過ごしてました。 

 

 

で、先日「なんか疲れてんだよね」と友人と話をしてたらカードリーディングをしてくれてね。 

 

 

そこで「なるほど!」と、疲れの原因がわかったのです。 

 

 

それは、、、 

 

「遊び疲れ」。 

 

www。

 

 

はい。 思い当たるふし、アリアリでした( ̄▽ ̄)。 

 

 

なんだぁ、遊び疲れかぁ、、、ってわかったら。 

 

寝て起きて、翌日はもうスッキリ✨。

 

単純。笑。 

 

 

なんかうまくいかないとき 

なんかスッキリしないとき 

 

過去の感情がー、、、 

メンタルブロックがー、、、 

本来のわたしとズレててー、、、 

 

って、 心のことを学び、向き合おうとしてる人ほど、あえて難しく考えてしまう。

 

 

だけど、 

 

満足な睡眠がとれてない 

満足な食事がとれてない 

 

という、生物学的にとてもシンプルな理由である場合もあるあるだ。 

 

 

ってか、

 

生存本能を満たすのは、基本中の基本なので。 

 

 

そこを満たすことだけに集中すると、さらさら~っとうまく進むことが多い。 

 

 

睡眠環境を整える。 

身体の喜ぶ食べ物を食べる。 

食べ過ぎてたらしばらく食べない。 

冷えてたら温める。 

身体が硬いならほぐす、動かす。

 

 

あったかい飲み物を飲んで のぉぉ~~~っと伸びをするだけでも ずいぶんと気持ちは変わるもの。 

 

身体はすべての土台です。 

 

毎日意識を向けていきまっしょい。

 

虹LINE公式アカウント
サニーはLINEを中心に活動しております。
読んでいると、豊かさと幸福度がじわじわ増すそうです。←
特別企画や有料級の無料企画、コミュニティ募集等は公式LINEでお知らせしています。
 
毎週月曜は【豊かさ増し増し⭐︎おみくじ】開催。
 
〈お友達特典☆リーディング一言メッセージ〉
「メッセージ希望」とお伝えください。
 
こちらをタップ↓↓