サニーのセッション・講座は
全メニュー満席でストップしています。
枠があきましたら
公式LINEでお知らせします指差し

友だち追加  

 

 

どぉも。サニーです。

 

 「Facebookで友人の投稿を見るとざわざわする。」 

 

先日のセッションでクライアントさんが言っていました。

 

 

 ”見れば見るほど焦る。だけど見ずにはいられない。” 

 

 

特に、自分が何かを学んだときに一緒にいた人、同期の投稿にざわざわする。と。 

 

気持ちはわかります。 

 

サニーも起業したてのときはそんな感じでしたから。 

 

あるあるですよ。あるあるー。 

 

 

で、なんでこんな感じになるかというとですねぇ。

 

 「自分を責めたい気持ちがあるから」なんす。 

 

 

できてない自分。

やってない自分。 

うまくいってない自分。 

 

そんな気持ちがまず先にあって、

 

 

それらのつじつまを合わせるために 「ほらやっぱり私ってダメだ」という証拠集めにいそしむ。 

 

わざわざ、SNSを開いて わざわざ、ざわざわして ← 

 

 

ただ自分を責めたいだけ~。

 

どんだけぇ~

 

 

もはや趣味。((´∀`))ケラケラ。

 

 

まずここに気づいて。 

 

もう、そのざわざわけっこうです!と思うのなら 「自分責め、やーめたっ」ってやればいいんだけど。 

 

 

まぁそもそも、そーなりがちな人って脳内に 【自分責め回路】がムキムキに作られてるだろうから( ´艸`)

 

 

簡単にいかん場合が多いw。 

 

 

なのでね。 

 

まずは自分のエネルギー状態をよくすること。

 

これが一番先。 

 

 

ほら。明らかに枯渇してるでしょうよ。 

 

エネルギーのあげ方は人それぞれやから 

(スイーツ食べる、散歩する、掃除する、本に没頭するetc.) 

 

そこは丁寧に自分をみてあげて。 

 

 

プラス。 

 

エネルギーが上がるまでSNSは見ない。 

 

 

数日見ないところで、あなたの人生たいして変わらんw。 

 

むしろエネルギー奪われなくて、清々しいだろうよ。 

 

 

情報は 

 

・自分が快適に生きるために得る 

・心地よくなるために得る。

 

そう決めておくといい。 

 

 

あなたにとって必要なものはベストなタイミングであなたの元にやってくる。 

 

「やべぇ、逃したw!おしまいや~!」とかないから。笑。 

 

大丈夫。大丈夫。

 

 

 

虹LINE公式アカウント
サニーはLINEを中心に活動しております。
読んでいると、豊かさと幸福度がじわじわ増すそうです。←
特別企画や有料級の無料企画、コミュニティ募集等は公式LINEでお知らせしています。
 
毎週月曜は【豊かさ増し増し⭐︎おみくじ】開催。
 
〈お友達特典☆リーディング一言メッセージ〉
「メッセージ希望」とお伝えください。
 
こちらをタップ↓↓