どぉも。サニーです。

 

 

心理学やブロック解消などを学ばれた方に陥りがちな

メンタルブロックがあると幸せになれないんじゃないか問題w。


そもそも「ブロック」とはなんぞニヤニヤ


サニーてき解説↓

ー自分を守るために(大切な人を守るために)幼い頃に作った捉え癖。ー



はい、単なる捉え癖なので


気づいてしまえばどうとでもできます!




ブロックだらけでも、豊かになれますし、幸せになれます。

【いちいちひっかかるだけ】です。


そして、【やっつけなくてい】です。 ←大事


一度できた神経回路は消えないからね。

やっつけようとするのはマジで無駄な努力です。


何度も使ってるから、回路がぶっとくなってるだけで、使わなければ、ほそ〜くなって存在が薄くなります。

筋肉と一緒です。


心地よい自分好みの新しい回路を作って、そちらをムキムキ鍛えたらよいのです。




いつからでも、心地よい世界は創れますぞよ♡

意識を向ける先は自分で選ぼうね。
 

虹LINE公式アカウント
サニーはLINEを中心に活動しております。
読んでいると、じわじわ豊かさと幸福度が増すそうです。←
特別企画や有料級の無料企画、コミュニティ募集等は公式LINEでお知らせしています。
 
毎週月曜は【豊かさ増し増し⭐︎おみくじ】開催♡
 
〈お友達特典☆リーディング一言メッセージ〉
「メッセージ希望」とお伝えください。
 
こちらをタップ↓↓