LINE公式アカウントにて
無料プレゼント企画実施中クリスマスツリー

運気爆上げアップ
『あなたのラッキースポットキラキラ
を透視しちゃうぞ指差し

友だち追加  

 

 

どぉも。サニーです。

 

 

いわゆるメンタルブロックや、捉え癖思い癖って


 幼少期にお母さんとの間で作られることが多い。多いとゆーか、ほぼやね

 

 

で。 

 

子どもというのは、お母さんのことがはちゃめちゃに大好きなので

 

お母さんが苦労してたり 

お母さんが辛そうだったり 

お母さんが可哀想だったりすると 

 


私も苦労しなきゃいけない感覚になるし 

 


私も辛い思いしなきゃいけない感覚になるし 

 


私も可哀想でいなきゃならない感覚になる。 

 

 

お母さんだけそんな目には合わせてはいけない!みたいな謎の使命感_:(´ཀ`」 ∠):。 

 

 

お母さんはお母さん。

あなたはあなたよ。 

 


なーんて。 

 


親子ってそう簡単に割り切れるもんじゃない。 

 

そこに自分で境界線を引くのは至難の業。 

 

 

じゃあ、この呪いは(呪いw)解けないのかというと、そんなこと全然ない。 

 

 

だって。 

 

苦労して、、 辛そう、、 可哀想、、、 と見てたのはあなたなだけであって 

 

それは決して「事実ではない」のだから。 

 

 

わかりますか? 

 

 

ぶっちゃけ「あなたが自分の勝手な妄想でそう思い込んでいるだけ」なんですよ。 

 

 

( ´∀`)カカカ。

 

 

そもそも自分以外の人を 不幸な人だ 可哀想な人だ と決めつけるなんて、めっちゃ失礼な話やん? 

 

 

えw?

何様なの?

神様なの?

殿様なの?

サイババなの?





もう、全力で謝ってください。

お母さん可哀想!って思ったことのある人、全力で謝って!

 


image

腰の角度は90度

 

 

あのね。 

 

苦労が多いことが、不幸なわけでもないし そもそも可哀想な人なんていないんす。 

 

 

お母さん、マジで大丈夫だから。 

全然イケる。

ゴーゴーやで。 

 

 

そーゆー目で見てごらんさい。 

 

お母さんのいろんな「大丈夫やった説」が思い出されるはず。 人の記憶ってテキトーやからな

 

 

大人になった私たちは、子どもの時に作った捉え癖で自動的に反射的に選択してしまう。 

 

 

その選択は、今まではあなたを守るために、あなたの能力を増やすために役に立ってきた。 

 

 

だけど今のあなたに不要であるのならば、「違う選択をとる」と心に決めて 

 

地道に、逐一、「選択し直す」をやってくしかない。 

 

 

うまくいかんでも、いちいち凹まんでヨシ。 

絶対大丈夫やから!ね♡





虹LINE公式アカウント
サニーはLINEを中心に活動しております。
読んでいると、豊かさと幸福度がじわじわ増すそうです。←
特別企画や有料級の無料企画、コミュニティ募集等は公式LINEでお知らせしています。
 
毎週月曜は【豊かさ増し増し⭐︎おみくじ】開催。
 
〈お友達特典☆リーディング一言メッセージ〉
「メッセージ希望」とお伝えください。
 
こちらをタップ↓↓