LINE公式アカウントにて
無料プレゼント企画実施中クリスマスツリー

運気爆上げアップ
『あなたのラッキースポットキラキラ
を透視しちゃうぞ指差し

友だち追加  

 

 

どぉも。サニーです。

 

 

先日メンタルブロック(捉え癖思い癖)のことについて、ちらっとお話しました。 

 

 

 

何度も言ってますがブロックって悪者ではないです。

 

 

ただのクセ。 

 

ついそう思っちゃうんだな、テヘ(/ω\)。 てきなやつです。 

 

 

だから、そのクセに気づいたのなら、いったん立ち止まって、選びなおしたらいいだけ。 

 

 

自分好みに♡

都合のいいように♡

身体がふわっとなるまで♡

 

 

 

たとえばサニーの場合「自分には能力がない」という思い癖がありました。 

 

 

だから、つい優劣をつけて凹んだり、ついデキル人ぶっちゃってました。 

 

 

凹むことで、動かない理由にできたんですよね。 ←

 

デキる人ぶることで「能力がないみっともない自分」を隠すことができたんですよね。 ←

 

 

でもそれってやっぱり苦しくて(;´Д`)。 

 

 

なので、「あ、またおんなじことやってるwww。」と気づいたら、

 

「自分は今どうしたいんやっけ?どう在りたいんやっけ?」と問い直す。 

 

 

そして、心と身体が喜ぶ選択をとる。 

 

 

これを繰り返してきたんす。

 

 

したらば、「能力があるとかないとか、、、どうでもよくね?」と自然となってきた。 

 

 

ゼロではないですよ。

 

 

だけど、ほとんど意識にのぼらなくなってきた。

 

 

ブロックがあるから私は幸せになれないんだ! 

 

人生うまくいかないんだ!と 

 

 

解消しなきゃ 

壊さなきゃ 

ぶっ壊さなきゃ

 

って 必死になればなるほど、あなたが望んだ世界とはかけ離れていく。 

 

 

敵がずっとあなたの中にいるんだもの。 

 

 

それは、愛してくれなかった(と勝手に自分が思っている)お母さんであったり 

 

 

認めてくれなかった(と勝手に自分が思っている)お父さんであったり 

 

 

なんの役にも立てなかった(と勝手に自分が思っている)自分であったり

 

 

いろいろなんだろうけど。 

 

 

ほんとうは、

 

あなたに敵なんていないんです。 

 

 

やっつけなきゃいけないブロックなんてないんです。 

 

 

ブロック解消カウンセラーをやってたサニーが言うんだもの。マジですよ。

 

 

ただのクセ。 笑。

 

 

クセに気付いたら、選びなおす。 

 

 

プロセスは至極シンプル(´ω`*) 

 

 

愛されない 

認められない 

理解されない、、、 

 

 

それを理由に動けないうちは、「動かない自分」をあなたが望んでいるだけ。 

 

 

きちんと自覚すること。

 

 

 自分の人生は誰のせいにも出来ないものなのです。

 

 

虹LINE公式アカウント
サニーはLINEを中心に活動しております。
読んでいると、豊かさと幸福度がじわじわ増すそうです。←
特別企画や有料級の無料企画、コミュニティ募集等は公式LINEでお知らせしています。
 
毎週月曜は【豊かさ増し増し⭐︎おみくじ】開催。
 
〈お友達特典☆リーディング一言メッセージ〉
「メッセージ希望」とお伝えください。
 
こちらをタップ↓↓