宝石紫HappyMoney¥講座 募集中

 

 

どぉも。サニーです。

 

こちらの記事でご紹介したAさんから

さらにご報告がありました。

また面白いことが起こりました~!

講座代金を夫の講座から支払った次の日、なんと夫が会社でそれ相当の報奨金がもらえる話に(゚д゚)!

報奨金なんてめったにないのと、同じ額がすぐ返ってくるの!?とで驚きでした(〃艸〃)。

お金、オモロ―!ですね( *´艸`)。

 

 

さらに、「稼ぐぞ!」と決めたAさん、

早速お申込みも入ったようです♡

 

 

 

実はこーゆーことって

けっこうあるあるな話なんですよ。

 

 

高額講座を申し込んだら

同じ額の臨時収入が入った、とか

 

 

給料がなぜかその月だけ高くなったとか

 

 

いただき物が増えたり

奢ってもらう機会が増えたりして

出費がいつもより少なかったとか。

 

 

 

お金には出口と入り口があり

この世には

「出したものが返ってくる」

というエネルギーの法則があります。

 

 

出す時に

変化球みたいに投げたり

邪魔なものをくっつけず

 

 

そのまんまの素直なエネルギーで出せば

そのまんま素直に還ってくる。

 

 

 

さらに「お金」というカタチを意識すれば

「お金」で返ってくる。

 

 

自分の意識が現実を創ってますからね。

ものすごくシンプル。

 

 

 

サニーも

今まで高額講座を何度か受けてますが

毎回それ以上に還って来てます。

 

 

それ以上というのは

「お金」は最低限のこと

ほかにも

 

 

知識だったり、経験だったり

成長だったり、いろんなものを含めてね。

 

 

 

素直なエネルギー、って

難しく考える必要はなくてね。

 

 

「やりたい!」

「欲しい!」

「体験してみたい!」

そーゆーやつです。

 

 

やってる自分を想像してうっとりする。

手に入れた自分を想像してうっとりする。

体験してる自分を想像してうっとりする。

 

 

このうっとり感があるものは

すべてあなたな奥底からの欲求。

 

 

 

損得だとか、

どうせやっても、、、。とか

それ役に立つ?とか

 

頭はごちゃごちゃ言いたがるんだけどさw。

 

 

それを叶えるか叶えないかは

とりあえず置いとくとしても

 

 

自分の欲求をまずは

どんな突拍子もないことでも

受け入れてあげる。

 

 

これめたくそ大事。

 

 

んで、シンプルに

「だってやりたいんだもん。」

「だって欲しいんだもん。」

「だって体験してみたいんだもん。」

 

 

でやったことって、ほぼ100%

それ以上のものが還ってくる。

 

 

 

サニーは日頃

「だって体験してみたいんだもん」

で動いてますよw。

 

 

このコ(わたし)にその世界を見せてあげたい。

 

 

そんな気持ちでやってます。

動けないときもあるけどねゲラゲラ

 

 

 

あなたはあなたに

どんな世界を見せてあげたいですか?

 

 

いつでも、どんな時でも

あなたがあなたの一番のパートナーですよ♡

 

 

 

 

虹LINE公式アカウント
サニーは受講生ひいき、読者様ひいきで有名です。←
特別企画や有料級の無料企画などこちらでお知らせしています。
〈お友達特典☆リーディング一言メッセージ〉「メッセージ希望」とお伝えください。
 
こちらをタップ↓↓