宝石紫あつまれ!『サニーの森』 

満席となりました。

ご検討いただきありがとうございました♡

 

 

 

 

どぉも。サニーです。

 

 

 

相変わらず、パイプをのぞくのが楽しくて 

変態かw

そして、反響と反応がよくて

うひゃうひゃ楽しんでます。

 

 

 

先日セッションを受けてくれたⅠさんは

透視をしたとき、諭吉さんの前で

「こ、こ、こんなわたくしですが、、、」と

ドキドキ恥ずかしそうにしていましたが

 

 

エネルギー調整後は

ニッコニコの顔で諭吉さんの手を握り

「好きですぅ~♡頑張りますう~♡仲良うしてください♡」て言うてました。

殆んどの人がコロッと態度が変わります。笑。

 

 

Ⅰさんからの感想です。

 


 

 

 

さらにこちらは

大きく現実が動き始めたAさんからのご感想です。

1週間以内に価値観が変わることや気づきがあると教えていただいて、実際盛りだくさんの週でした。

人に対して出してもらっていたお金があるのですが、 相手は返さなくていいよと許してくれているのに、返さなくちゃいけない(返すつもりがあるという誠意?を見せなきゃいけない)と思って、許可出していないのが自分だと気づいて爆笑しました。


友達と話していてやっぱり私はこれがやりたいんだと確信したことがあり、 その気持ちを口に出したところその講座を受けられることになりました。

 講座代金を夫にお願いしたら二つ返事でOKしてくれましたー!


 ちなみに1週間で35万くらいいただけました。

ひゃー。

がっつりやってきましたね札束キラキラ

 

 

 

これに加えて、

講座を受ける!と決めたことで

「私、稼ごう!」って思うことができたみたいで

 

 

滞りがちだった自身の活動も

気を抜いた自分のペースで

動き始めたらしいです♡

 

 

お金はエネルギー。

滞りがなくなるとエネルギーは流れ出し

それらはすべてのエネルギーに連動する。

 

 

 

Aさんはご感想を見て

お分かりだと思いますが

受け取り拒否タイプでした。

 

 

入り口が不安定で、パイプは錆さびw。

そして調整後も、思ったより良くならずw。

 

 

困った顔をしたAさんが視えたので

「もしかして、、、今は入ってきたら困るって思ってません??」

と尋ねると

 

 

「あ、、、、思ってます、、、。」とAさん。

 

 

「どうしましょうか?少しは良くなったのでとりあえずこのままにしときますか?」

との問いかけに、

「いや、大丈夫です。」とのことだったので

 

 

再度エネルギーを流して、

そのあとはご自身でやってほしいことを

いくつかお伝えしました。

 

 

 

結果が、コレですよ。

一週間で35万札束札束札束

 

 

これね。

 

 

ご本人が自分の中にあったお金への

意識をしっかりと受け入れ

 

 

その後も

自分はどうしたいのか

どう在りたいのか、を見つめ

行動した結果なんだと思います。

 

 

 

よく言ってますが

セッションっていつでも

ただのきっかけなんですよね。

 

 

一時的にエネルギーだけよくしても

自分が自分を幸せにしようという意識

の薄い人は

 

 

単発セッションの場合

けっこうすぐに元通りになってますw。

 

 

継続にすると「まだマシかな、」って程度です。

 

 

 

もちろん

意識変化→現実変化には

タイムラグってのもあるので

一概には言えませんが

 

 

 

《自分が自分を幸せにする》

意識が高い人は

セッションでの受け取り力が強く

変化も速いしエネルギーも落ちにくい。

 

 

 

ほんとなんでも、《自分の意識》ですねーー。

 

 

 

【Happy Money講座のお知らせ¥

お金の話が楽しくなってきちゃったので

久々にお金の講座をやりまーす。

 

講座は全2回。

11月12日㈮天赦日と12月8日㈬寅の日。

内側からと外側からと、じわじわ攻める

一カ月になりそうです。( ´艸`)。

パイプ診断&ふくよかセッション付きだよ。

 

詳細&お申込みはLINEで配信しますので、

まだの方はご登録を♡

 

 

 

虹LINE公式アカウント
サニーは受講生ひいき、読者様ひいきで有名です。←
特別企画や有料級の無料企画などこちらでお知らせしています。
〈お友達特典☆リーディング一言メッセージ〉「メッセージ希望」とお伝えください。
 
こちらをタップ↓↓