どぉも。サニーです。

 

 

お金のパイプ診断

&ふくよかセッションは、

いまのお金の状態を

より良い状態へと変化させるだけでなく

 

 

人によっては

この世での役割や

これからの未来、生き様まで

わかっちゃうことが判明♡

 

 

 

先日のお客様Kさん。

 

 

 

 

あ、見たことある!って?(゚∀゚)

サニー読者におなじみの

かみありけいさん♡

イニシャルにしようが同じやん

 

 

 

 

けいさんは平日はフルタイム勤務されながら

心や意識のことについてライブ配信されたり

伝統芸能を広める活動をされてます。

 

 

 

そんなけいさんのエネルギーを見せてもらうと

下はしっかりとしてるのに

上がなんか、、、よくわからんw。

うっすらとはある感じ。

 

 

 

 

 

下のしっかりさは

さすが丁寧な生活を送ってらっしゃる!

と納得のしっかりさ。

 

   

お金のパイプも滞りなく

問題なし。

 

 

んでね。

エネルギー調整をしてどうなったかというと

 

 

上のラインが完全に消えたww。

 

 

 

けいさんのエネルギーが

世界と完全に融合してて

 

 

それはそれは豊かなエネルギーがキラキラ

そこに在って。

 

 

出るとか入るとか

そーゆー次元の話ではなくなっちもた。笑。

 

 

 

んでね。

諭吉さんとの状態を視てみると、

 

 

た~くさんの人が居る

大きな宴会場で酒飲んで

ペタッと隣にくっついて

2人揃って赤ら頬。デレデレ日本酒

 

 

 

「わたしはあなたを通して廻ってゆくんです。」

と諭吉さんはKさんにおっしゃる。

ニコニコしながらね♡

 

 

 

この2つをみて、サニー思いました。

 

 

 

けいさんは人間なんだけど 当たり前だ

システムそのものというか装置wというか

 

 

 

そーゆー役割で生きてく人なんだな、と。

 

 

 

 

イチ個人の幸せを求めていく人ではなくて

社会、世の中、この世界という『全体』。

 

 

 

皆の意識=集合意識という

大きなフィールドでの

富、豊かさを底上げしていく役割を

仰せつかった人。

 

 

 

 

現にね。

ご本人さんは、神社へ行くたび

「この身体を神様にお預けします」、と

キッパリ明け渡し表明をされております。

 

 

 

そしていろんなセッションで

神様がやたらでてきて

【神の使い】と言われている。 

 

 

 

 

チャネリング講座を申し込んだら

「あなたすでに使ってるでしょ」と

講師に言われ断られたり

そんなセッションやってないのにw

 

 

 

沖縄のユタの人に

「あなたは少しの練習ですぐユタになれるわよ」

と言われたり。

えwユタってそーゆー感じなの!?

 

 

 

普通、なかなか言われないような言葉を

浴びせられておるようです。笑。

 

 

 

疑う余地なく、けいさんは神の使いだなニヤニヤ

そもそも名前が、、、

 

 

 

 

で。面白いことに。

調整後、今までサニーが視た中で一番

細いパイプとなりました。

 

 

 

細いんだけど

はちゃめちゃに伸びる素材でできてる。

 

 

 

定期的に決まった額が入ってくるのではなく

必要な時に必要な分が入ってくる。

 

 

 

望めば望んだ分、

望んだタイミングでちゃーんと入ってくる。

 

 

 

集合意識でのお役目がある人って

みんなこんな感じなのかもしれない、って

思ったよ。

 

 

 

 

このセッション、

やればやるほど

サニーも勉強になるわぁ~。

どのセッションもそうやけどw

 

 

 

お金のセッションなんだけど

お金を通していろんなものが視えてくる。

 

 

 

 

日本で生きている限り

お金は私たちの生活に

なくてはならないものだからね。

 

 

どう使うか

どう付き合うか

どう生かすか

 

 

心地よくやっていきたんもんやね。

 

 

 

 

【Happy Money講座のお知らせ¥

お金の講座をやりまーす。

 

講座は全2回。

11月12日㈮天赦日と12月8日㈬寅の日。

内側からと外側からと、じわじわ攻める

一カ月になりそうです。( ´艸`)。

パイプ診断&ふくよかセッション付きだよ。

 

詳細・お申込みは11月1日㈪公式LINEで配信します。

まだの方はご登録を♡

 

 

 

虹LINE公式アカウント
サニーは受講生ひいき、読者様ひいきで有名です。←
特別企画や有料級の無料企画などこちらでお知らせしています。
〈お友達特典☆リーディング一言メッセージ〉「メッセージ希望」とお伝えください。
 
こちらをタップ↓↓
 

 

-