☆現在募集中☆
ピンク音符あなたの過去生に突撃インタビュー
ピンク音符ママのお悩みご相談大募集!「おゆきとサニーのママの枠取っ払い部屋」
ピンク音符あなたの心も身体もつやつやにキラキラ『艶玉マルシェ』

 

 

どぉも。サニーです。

 

 

意識やらハイヤーセルフやら

過去生やら故人やら

 

チャネリングで繋がることができるようになって。

私にとってはご縁のない世界だと思ってた

 

 

魂(←私らの本来の姿)ってほんとに、

愛にあふれていて光り輝いていて

とても美しいと、

 

つくづく思う今日この頃でございます。

 

 

過去生インタビューも

評判は上々。



過去生:エジプト、中東あたりのお金持ちのお嬢さん






過去生:城下町に住む、恋愛体質のチャーミングな娘さん




 

まだまだ受け付けていますのでね。

ご興味がある方はお気軽に♡

 

 

 

ほんでほんで。

 

あさっては、対面で、

あなたのお声を聞きながら、

しっかりたっぷりやらせてもらいますよーー。

  →『艶玉マルシェ』

 

 

 

 

サニーもおススメですが 自分で言う

 

四柱推命士の小林貴子ちゃん

ズバリ斬る感じ!

めっさ素敵です。


 

サニーもみてもらいましたが、

思い当たることばかりでした。笑。



「自分のココ、嫌だなぁー。」

な〜んて思ってたことも、



「なんだ。このまんまでいいんじゃん♡」

とラクになったり、なんなら



それを生かして生きる方向へシフトチェンジできる可能性、大アリです。



これぞ!貴子マジックキラキラキラキラキラキラ

 




 

ケアサロンKimi'sさんの

さとう式リンパケア。

高濃度イオンジェル、も

 

ちょーぜつ!おススメです。

 

 

ちゃんと根拠があってですね。

 

実はサニー、さとう式リンパケアを少しかじってましてね。

リフトアップや表層の筋肉をゆるめるくらいはできますのです。

 

 

なんでこれに興味をもったかというと、

効果抜群なのですよ。

 

やさしくふれているだけなのに、

肩こりがあっちゅーまに楽になります。

顔もちっちゃくなります。

腰の痛みも和らぎます。

 

 

さーらーに!

高濃度イオンジェルキラキラ

 

これわたくしも愛用しております。

マイナスイオンがパないくらい入ってまして。

 

 

首や手首に塗るだけで姿勢が整い、呼吸がらくになる♡

むくみもなくなり、

頭皮にぬれば自然に小顔になりリフトアップ♡

なぜかウエストまで細くなるオマケつき。

ま、細くなる理論はちゃんとあるんだけどね

 

 

初めて出会ったときは

まままままま、魔法かい!?と思いました。

 

コレ、イオンジェルをさらっと塗っただけね。

 
ウソとちゃうで。
さらに言うと、サニーの脚ではないw



頭、ちっちゃなるねん。



顔が立体的に♡



 

 

この魔法、味わってほしーなぁ~。

 

 

ということで。

22日は、なにがなんでも、時間をつくって来てください。 おらおら

 

お申込みはこちらですよー。

 

 

 

 

 

今日はも一つご案内。

 

 

おゆきとサニーのママ向けトーク 

 

第4回放送、公開しました。

 

お題は

『イヤイヤ期だとわかってるけどイライラするーーーーハッ』です。

 

 https://radiotalk.jp/talk/330236




 

怒りってね。

ポイントカード制なんすよ。

 

ちゃんとその時その時に消化しないと

どんどん溜まってきます。

 

 

んで、ある程度溜まったら、

ドッカーンと大爆発するのん。

悲惨でしょ。笑。

 

 

溜めない事が大事よねーー。

 

 

ってなことで。

本日は終わり。

ちゃおーーー。

 

 

 

宝石紫サニーの以前のブログはこちら

心の仕組み、行動心理学、潜在意識やら脳科学やら、、、。

けっこういいこと書いてます。デレデレ

 

 
虹インスタグラムで開運おみくじやってます
 フォローよろぴこ♡
 
 
 
 
虹LINE公式アカウント
 お友達追加特典セキセイインコ黄リーディングメッセージ
 ズバズバ当たると評判♡
 サニーが今のあなたに必要なメッセージを
 たっぷりの愛とともに送りつけます
 「メッセージ欲しい」と一言くださいね
 
こちらをタップ↓↓