【現在受付を中止しております】



どぉも。サニーです。

 
 
ぐっふっふ。
おもしろ企画、思いつきました。
 
 
『あなたの過去生に突撃インタビューカラオケ
っての。꒰*´艸`*꒱。
 
 
過去生を視ることができるようになったサニーが
あなたの過去生さんに一言お言葉をちょうだいしてくるという企画ニヒヒ
 
 
これ、絶対おもしろいに違いない!
とサニーは思ってます。
一人先走り
 
 
 
なんで急にやりたくなったのかというと。
 
 
数年前にヒプノセラピーというのを使って
自身の過去生を視たことを思い出しまして。
 
 
とても不思議な感覚で、
でもはっきりと、
「その人は私だ!」ってわかったんすよ。
 
 
んで、そのときは、ただ視ただけ
へぇーって思っただけだったのだけど、
 
 
2週間ほどしたある日
お風呂でぼへーっとしていたらいきなり
 
ぴぴぴぴぴっ!ばい~ん!! 
 
そのときに視た過去生と、今の自分とが繋がったのです。
擬態語よw
 
 
ほしたらば。
 
今までの人生と
今周りにいる人たちと
今の自分に
 
ぐぉ~~っと感謝がわいてきて、涙腺崩壊。
 
 
感謝のビッグウェーブやでぇ~~~!!!
ってな感じになった。笑。
 
 
 
そんなことを思い出したもんだから、
 
 
自分の過去生を知ることで
 
イマココに生きている自分の意味というか
存在する理由とか、価値とか、感謝とか
なんやらかんやら
 
それを再確認できるんじゃね?と。
 

まぁ、一言で言うと
過去生を知るっていいよね👍
と思って、
 
こんな企画をやってみようと思ったのでありんす。
 
 
ご本人さんが視ること(感じられる)のできるヒプノセラピーも
できるっちゃあできるのだけど。
 
そーゆー深いのがやりたい人は、
プロのヒプノセラピストさんところに行ってもらって。
 
 
今回はもっと軽~く。
わたくしサニーが、
あなたの過去生さんのとこへちゃっと行って、
ちゃちゃっとお話を伺ってきます。
 
 
私たちの魂は、
いろんな肉体をお借りして
何度もこの地球に生まれてきてますので、
(ガイドとしてついていただけで、魂が肉体に入るのは一度きり、という説もあり)
 
 
その中のお一人の方に
 
「あなたの大切にしているものは何ですか?」
「あなたのやりたいことは何ですか?」
「あなたにとって人生とは?」
 
などなど
その状況に応じて
聞けそうなことを聞いてきます。

 
サニーチョイスです。
お任せ下され。
 
 
もちろん、
どのようや時代や状況で
いらっしゃったかなども
お伝えします。
 
 
先日、友人の安田じゅんこちゃんに
過去生をお伝えしたところ
彼女は翌日にばい~ん!ときたみたいで。
 

「しんどい!辛い!誰か助けて!!」
と号泣。

そのあとしっかり感情を消化して、
スッキリとされてました。

「遺伝子が喜んでる感じー♪」だって。
 
 
そうそう。
過去生の意識は、
遺伝子に組み込まれてるんだってね。
 
 
人間ってどこまでも不思議ーー。
 
 
あ、もちろん。
ピンとこない場合も大いにありますのでね。
 
 
ばい~ん!の保証はいたしません。笑。
 
あくまでエンターテインメント。
軽い感じでお申込みくださいませ。
 
 
では改めましてご案内。
 
 
『あなたの過去生に突撃インタビュー』
☆サニーがあなたの過去生を視ます。
☆どのような時代でどのようにいらしゃったかなどの状況と、一言インタビューのお言葉をメールにてお伝えします。
☆参加費は1000円です。
お申込みはこちらからどうぞ。

 

 

 

 

宝石紫サニーの以前のブログはこちら

心の仕組み、行動心理学、潜在意識やら脳科学やら、、、。

けっこういいこと書いてます。デレデレ

 

 

 

 

 
 
 
 
虹インスタグラムで開運おみくじやってます
 フォローよろぴこ♡
 
 
 
 
虹LINE公式アカウント
 お友達追加特典セキセイインコ黄リーディングメッセージ
 ズバズバ当たると評判♡
 サニーが今のあなたに必要なメッセージを
 たっぷりの愛とともに送りつけます
 「メッセージ欲しい」と一言くださいね
 
こちらをタップ↓↓