チャ・スンウォン×ユ・ヘジン10周年

「三食ごはんLight」初公開

 

「삼시세끼 Light 三食ごはんLight」

2024/9/20~11/22 全10回予定

演出 ナ·ヨンソク、チャン·ウンジョン、
ハ・ムソン、ハ·ホンタク、ピョン·スミン

公式サイト

 

 

 "相変わらずのなんだかんだ言ってる쀼케미ピュケミ
*쀼케미ピュケミ調べても出てこないTT

うめちゃま あんがと!

부부プブ/夫婦 つーことですな 

お勉強になりますお願い


俳優チャ・スンウォンとユ・ヘジンの

いんや! 「チャ·ジュンマ」と「チャンパダ」の

10周年を記念する「三食ごはんLight」が初公開。

30日、tvNは「三食ごはんLight」1次ティーザーを公開した。

久しぶりに再会したチャ·ジュンマとチャンパダの

初顔合わせから言い合いする姿が公開された。

채널십오야 様 感謝


島ではなく山村で再会したスンウォンに会ったヘジンは

「ついにこうして会えたんだね」と歓迎し、

スンウォンは「パランだね、パランだね」とハイファイ。
*파랭이구나 파랭이야

直訳すると”青だね青だね”となるんですが

服の色のこと言ってるんですかねぇ わからんかったTT
 

続いて、ヘジンはスンウォンに

「決めたか、最初の食事を何にするか」と

三食に本格的に突入する一方、

スンウォンは「決めたか、火をどのように起こすのか」

という返しで티키타카ティキタカの魅力を披露した。
*티키타카ティキタカとは

会話の相性が良い
 

一方、庭にテントを張るのを手伝うスンウォンは

「(ここに)張ればいいんじゃないの? 」と言うと、

ヘジンは「あいやぁ~マジでイラつく」と言いながら、

自分の領域だけあって異彩を放つカリスマ性を見せた。

 それでも「なぜここにキムチを入れたの?」と

チゲを煮ているスンウォンに驚いたヘジンは

「少しだけ入れただけなのに」と躊躇する様子も見せた。



tvN 様 感謝


10年ぶりに一緒にご飯を食べ、

相変わらず仲が良くないようでありながら、

「あぁ疲れた」と言うヘジンに

「あなたも大変だったでしょう」と慰めるスンウォンの姿に、

二人の深い友情も感じられます。

4年ぶりに帰ってきた

チャ·ジュンマ・スンウォンとチャンパダ・ヘジンの

「三食ごはん」シーズン6は10周年スペシャルエディションで、

チャ・スンウォンとユ・ヘジンが全国あちこちを回って

軽く三食ごはんを食べる過程を通じて、

普通の日常の中の特別な楽しさを予告している。

料理はライトでも笑いと癒しだけはヘビーに準備し、

視聴者の食事の時間に心強い味方になってくれる

「三食ごはんLight」の初放送が気になるところだ。

特にここに歌手イム・ヨンウンのゲスト出演が予告され、

期待感をさらに高めている。

 

 

삼시세끼 Lightハイライト映像

10年間煮込んだチャ・ユ ケミに

ヨンウン、ゴウンが加わった

Channel Fullmoon 様 感謝

 

「三食ごはんLight」は

20日夜8時40分に初放送される。

 

こちらの記事をama的魔翻訳で

 

 

ソジンの家2が終わっても

楽しみは待っている!

ぶっははははは♪(高笑い)

 

 

 

 

ではまた