昨夜13話は本国放送と

U-NEXT字幕版視聴いたした

 

 

脳内パニック&情緒不安定発症←

もう涙止まらんえーんえーん

涙の女王最終回で

怒りまくった韓国の姐さんもこの状態

わしも同じ←いや、これ以上だった気がするアセアセ

家族わしの泣き声で何事か!とリビングに

そして 泣いちょるわしを見て爆笑して戻っていった(恥)

못ちゃま 感謝

 

ソルが泣く

「ソンジェ ポゴシッポ 」

一緒にいたテソンは ソンジェの記憶がない

ソルと視聴者だけの記憶…

ソンジェ背負って走れOST9

선물ソンムル - 하성운ハ・ソンウン(元Wanna One)

ぷー*.゚ちゃま 感謝

 

できるものなら

初回視聴の時に戻りたい

そして一気に13話まで見たい!

 

今宵14話

本来ならばドラマでも題名になるはずだった

「기억을 걷는 시간記憶を歩く時間

これが絡んできまする…

 

Nonちゃま 感謝

 

 

Separation Anxiety     넬(NELL)

このアルバムの3曲目に収録

 

おくられんこん。 様 感謝

 

기억을 걷는 시간(記憶を歩く時間)-넬 (NELL)

訳詞:おくられんこん。

 

아직도 너의 소리를 듣고
今でも、君の声を聞いて

아직도 너의 손길을 느껴
今でも、君の手のぬくもりを感じる

오늘도 난 너의 흔적 안에 살았죠
今日も、僕は君の痕跡の中で生きていた

아직도 너의 모습이 보여
今でも、君の姿が見える

아직도 너의 온기를 느껴
今でも、君の温もりを感じる

오늘도 난 너의 시간 안에 살았죠
今日も、僕は君の時間の中で生きていた

길을 지나는 어떤 낯선 이의 모습 속에도
道を通り過ぎる見慣れない人々の中にも

 

바람을 타고 쓸쓸히 춤추는 저 낙엽 위에도
風に乗って寂しく踊ってる落ち葉の上にも

뺨을 스치는 어느 저녁에 그 공기 속에도
頬をかすめる とある夕方の空気の中にも

내가 보고 듣고 느끼는
僕が見て、聞いて、感じる

모든 것에 니가 있어 그래
全てのことに君がいる

어떤가요 그댄 어떤가요 그댄
どうなのかな、君は

당신도 나와 같나요 어떤가요 그댄
君も僕と同じかな どうかな君は

지금도 난 너를 느끼죠
今も、僕は君を感じる

 

이렇게 노랠 부르는 지금 이 순간도
こうして歌ってる今、この瞬間も

난 그대가 보여
僕は 君が見えるよ

내일도 난 너를 보겠죠
明日も、僕は君を見るのだろう

내일도 난 너를 듣겠죠
明日も、僕は君を聞くだろう

내일도 모든게 오늘 하루와 같겠죠
明日も、全て今日と同じ一日だろう

길을 지나는 어떤 낯선 이의 모습 속에도
道を通り過ぎる見知らぬ人々の中にも

바람을 타고 쓸쓸히 춤추는 저 낙엽 위에도
風に乗って寂しく踊っている落ち葉の上にも

 

뺨을 스치는 어느 저녁에 그 공기 속에도
頬をかすめる とある夕方の空気の中にも

내가 보고 듣고 느끼는
僕が見て、聞いて、感じる

모든 것에 니가 있어 그래
全てのことに君がいる

어떤가요 그댄 어떤가요 그댄
どうかな、君は

당신도 나와 같나요 어떤가요 그댄
君も僕と同じかな、どうかな君は

 

길가에 덩그러니 놓여진 저 의자 위에도
道端にポツンと置かれたあの椅子の上にも

물을 마시려 무심코 집어든 유리잔 안에도
水を飲もうと何となく掴んだグラスの中にも

나를 바라보기 위해 마주한 그 거울 속에도
自分を見るために向かい合った鏡の中にも

귓가에 살며시 내려앉은 음악 속에도 니가 있어
耳元にそっと降りてきた音楽の中にも君がいる

어떡하죠 이젠 어떡하죠 이젠
どうしよう これからは

그대는 지웠을텐데
君は消したはずなのに

어떡하죠 이제
どうすればいいかな

우린..
僕たちは..

 

 

랄라라라라라라라 랄라라라랄라라라 랄라라라랄라라라 라
ララララ…

어떡하죠 이제
どうしよう これからは

랄라라라라라라라 랄라라라랄라라라 랄라라라랄라라라 라
ララララ…

어떡하죠 이제
どうしよう これからは

그리움의 문을 열고 너의 기억이 날찾아와
懐かしさの扉を開いて 君の記憶が僕を探しに来る

자꾸 눈시울이 붉어져
しきりに目頭が赤くなる

어떡하죠 이제
どうしよう これからは

 

 

그리움의 문을 열고 너의 기억이 날 찾아와
懐かしさの扉を開いて 君の記憶が僕を探しに来る

자꾸만 가슴이 미어져
何度も胸が張り裂けそうになる

어떡하죠 이제
どうしよう これからは

그리움의 문을 열고 너의 기억이 날 찾아와
懐かしさの扉を開いて 君の記憶が僕を探しに来る

자꾸 눈시울이 붉어져
しきりに目頭が赤くなる

어떡하죠 이제
どうしよう これからは

 

그리움의 문을 열고 너의 기억이 날 찾아와
懐かしさの扉を開いて 君の記憶が僕を探しに来る

자꾸만 가슴이 미어져
何度も胸が張り裂けそうになる

어떡하죠 이제
どうしよう これからは

랄라라라라라라라 랄라라라랄라라라 랄라라라랄라라라 라
ララララ…

랄라라라라라라라 랄라라라랄라라라 랄라라라랄라라라 라
ララララ…

랄라라라라라라라 랄라라라랄라라라 랄라라라랄라라라 라
ララララ…

랄라라라라라라라 랄라라라랄라라라 랄라라라랄라라라 라
ララララ…

 

 

この歌詞意識して見る14話

 

韓ドラ博士ちゃま 感謝

 

今まで見せられてきたものは

すべて13話で覆された!

イ・シウン作家ニム 天才か?!

ソンジェやぁ~頼むから 記憶取り戻せ!

切ねぇじゃねえぇか!TT

今宵 また泣く← 懲りねぇBBA

 

凝りもせずn周目かの1話から見直し

再発見多し すんげぇなこのドラマ…

 

 

ではまた