映画「ワンダーランド」、ビジュアルパーティーを予告

パク・ボゴム、スジ、そしてコン・ユまで特別出演

人気俳優が総出動し、早くも多くの関心を呼んでいる

映画「ワンダーランド」(監督キム・テヨン)に

コン・ユが特別出演し、注目を集めている。

 

うんぎゃぁ~!兄さん かっこよ~!←BBA興奮w

なぜに小声?!w

 

えぇ~い 少しでっかくしてやれ!!←なぜに小声?w

タン・ウェイ、

スジ、パク・ボゴム、

チョン・ユミ、チェ・ウシク主演の

映画「ワンダーランド」にコン・ユが加わり、

夢のキャスティングラインナップを完成させた。

「 ワンダーランド」は、

死んだ人を人工知能で復元する

映像通話サービス「ワンダーランド」を通じて

愛する人と再会する物語。

韓国型ゾンビブームの始まりを告げた千万映画「釜山行き」から

アジア全域にシンドロームを巻き起こしたドラマ「トッケビ」、

「82年生まれ、キム・ジヨン」、「密偵」、「トガニ」をはじめ、

世界的にセンセーションを巻き起こした「イカゲーム」シリーズまで。

作品性と興行力を証明した確かなフィルモグラフィーで

独歩的な歩みを続けているキム・テヨン監督の

新作「ワンダーランド」に特別出演し、好奇心を刺激する。

「ワンダーランド」サービスの中で

考古学者として具現されたAI「パイリ」の感情変化を見守りながら

プランナーたちと疎通を続けるAI「ソンジュン」役を引き受けたコン·ユは

「ワンダーランド」を通じてタン·ウェイと初めての演技呼吸を合わせる。



コン・ユとの出会いからインスピレーションを得て

「ソンジュン」キャラクターを作ることになったというキム・テヨン監督は、

「『ワンダーランド』の中でAIを管理する役割を担いながら、

時には友達になってくれるAIキャラクターなので、

クールさと暖かさが共存しなければならなかったが、

コン・ユほどの俳優はいなかった。

 暖かく、優しくて、ロマンチックな緊張感も持っている俳優だ」と、

快く特別出演を決めてくれたコン・ユへの感謝と厚い信頼を伝えた。

「ワンダーランド」を通じて一緒に呼吸を合わせたタン・ウェイは、

「コン・ユの英語力のおかげで言語の壁を感じなかった。

撮影中はとても楽しかったし、ある種の'ブラザーシップ'を感じた」と伝え、

同い年の二人の俳優が見せる特別なケミストリーを期待させる。

劇の没入感を高めてくれる代替不可俳優コン·ユの活躍は、

映画「ワンダーランド」を通じて6月5日、

全国劇場で見ることができる。
こちらの記事を直訳意訳

 

 

 

特別な誰かが月曜病を管理しに来ました💙(笑)
「ワンダーランド」AIを管理するAI「ソンジュン」
特別出演コン・ユ スチール電撃公開
(タン・ウェイとの歴代級ケミストリーを期待してください😘)

<ワンダーランド> 6月5日劇場公開

 

 

月曜病って…今日だぞ…

これかっ?!w

 

 

ソンジェやぁ~!w

미우ᴹᴵᵁちゃま 毎度感謝でおます~!

 

つーことで

兄さんAIだったのね~!

おもおもっ~

待って 待って 待って

待ちわびた兄さんの作品

どんなことしても

ぜってい見るぞぉ!

えぃえぃおぉ~~~~!

 

 

 

ではまた