「ソンジェ熱風」ビョン・ウソク、

初のアジアファンミーティングツアー開催[公式]
 

 

俳優ビョン・ウソクが

初のアジアファンミーティングツアーを行う。

ビョン・ウソクは来る6月、台湾の台北を皮切りに

「2024 ByeonWooSeok Asia Fanmeeting Tour 

<SUMMER LETTER>」を開催し、

タイのバンコク、ソウル、香港など

アジアの様々な都市に足を運び、

グローバルファンと会う。

人生初のアジアファンミーティングツアーの

ニュースを伝えたウソクは、

開催に先立ってポスターを公開し、期待を高めた。

ポスターの中のウソクは、

タイトルにふさわしく

清々しく爽やかな雰囲気を演出した。

最近、ウソクはtvN「ソンジェ背負って走れ!」で

リュ・ソンジェ役を演じ、

青春の美しさが感じられる顔と

完璧なフィジカルでソンジェを体現した。

さらに、ドキドキするポイントを細かく押さえた

キャラクターの熱演と甘いケミストリーまで完成し、

"ロコ天才"の称号はもちろん、

まさに"ソンジェ熱風"を巻き起こし、

シンドローム級の人気を誇っている。

デビュー以来、最も熱い注目を浴びているだけに、

今回のファンミーティングでウソクは、

ファンの愛に報いるために

コミュニケーションの時間を設け、

熱気を拡散させる見通しだ。

特に、昨年日本で開催された

初のファンミーティングを成功させたウソクは、

今回さらに多彩な構成でステージを盛り上げる予定だ。

一方、ビョン・ウソクの

初のアジアファンミーティングツアーの

詳細情報および追加開催地域と日程は、

今後SNSを通じて順次発表される。

こちらの記事より直訳意訳

 

 

うんぎゃぁ~!

日本ぜってい来てくれぇ!!

ビョン・ウソクの神ファンサ携え

生歌聞かしてくりぃぃぃぃぃ!

と言いつつ

かなりの競争率であろう

当選できそうにないと

最初からあきらめるBBA ここにいるw

じつのところ

初ファンミは 兄さんと決めている!

(コンユに操立てたBBA発言 古っw)

 

こんなんしてくりぃぃぃ!!!

ソンジェ 頼んだでぇ!!

멜차ちゃま コマウォヨ!

도ちゃま コマウォヨ~

ClsQ 様 感謝

 

미우ᴹᴵᵁちゃま KiKiちゃま 感謝✖∞

 

もうこのソナギ(夕立)聞くたび

涙ちょちょぎれるTT

多分ソンジェカチューシャ

参加する皆の衆つけてくと思うぞぉ

 

 

今日は水曜

ソンジェ病発症中←パボ

file.ちゃま 感謝

多分日本のユネクも同じ現象アルアルww

 

はぁ~(*´Д`)

9話の酔っぱらいソル

おんぶすっぞっ!おもっ!

大学の言い伝えられてる伝説

結婚確定チッス

これはソンジェだけ記憶するチッスなのよ~

この時の流れた曲は

ソルを想って作った「소나기ソナギ/夕立

 

ㄴㅍ 様 感謝

 

도ちゃま 感謝!

 

10話のソンジェの告白&チッス 

最高でおじゃったぞぉ!

どちらか片方だけじゃなく

二人がしっかり覚えてるチッスですぞぉ!

この先起こることを知っても恐れず

ソルにまっしぐらにむけるソンジェの告白

君のためなら…構わない

みんな見るべし!そしてチッスの時は

あの曲流れる これお約束!

 

모모ちゃま マジ感謝TT

 

大学編 マジ最高~

こんな男子 世の中にいるんかよぉ~!(いねぇと思う)

もうたまらんなぁ!(叫)

来週も期待して見よし ヨロブン!

 

ではまた