涙の女王 エンディングソング

청혼 プロポーズ (Way Home)  - 엔딩송キム・スヒョン

Reine Laya 様 感謝

 

 

公式MVはこちら

 

청혼 - 엔딩송

 

그리움 따라 
오늘도 걷다보면 이 곳 
懐かしさに寄り添い 
今日も歩けばこの場所


잊지 못하는 기억은 
향기로 나를 마주 봐
忘れられない記憶は 
香りで私と向き合う


오늘 하 루 어땠어?
안부를 묻고 나면 
今日一日どうだった?
と尋ねると 


어김없이 
날아와 답해주는것 같아 
間違いなく
飛んできて答えてくれるみたいだ 



오랫도록 기다려온  
내맘을 다시 들어봐 줄래 
長い間待っていた  
私の心をもう一度聞いてくれる?


내삶의 단하나 기적은 
함께 나누었던 시간들 이었어
私の人生のたった一つの奇跡は 
一緒に過ごした時間だった

 

いつの日か…

一人だけ残されたら…


들녘을 지나 돌아 본 
걸어왔던 날들
野辺を通って振り返った 
歩んできた日々


모든 발자욱 그 안에 
너 없는 순간은 없었어
すべての足跡その中に 
君のいない瞬間はなかった



오랫도록 기다려온 
내맘을 다시 들어봐줄래 
長い間待っていた  
私の心をもう一度聞いてくれる?

 

もう一人が迎えに来ればいい

それなら怖くない

一緒だから


내삶의 단하나 기적은 
함께 나누었던 시간들이었어
私の人生のたった一つの奇跡は 
一緒に過ごした時間だった



긴 여행 끝에 
너를 다시 또 만나면 
長い旅の果てに 
君にまた会えたら


두손 꼭 잡고 
함께 가고 싶은 곳 
手を固く握って
一緒に行きたい場所

 


우리의 집으로 ... ...

私たちの家へ ... ...

 

 


ただただ

最終話見届け

このエンディングソングで

ボロボロになりもうした

意訳多々あり

ネトフリ字幕つけてくれんのよTT

わし 意味知りたい!その勢いのみでw

流暢な翻訳は

錚々たる姐さんたちが書き書きするはず

そちらをご覧あれw

 

はぁ~

言いたいことは山ほどあるけれど←

ラストシーンでいつもハラハラドキドキさせられた…

そして最後に流れるペクホンエピローグ

これには涙ちょちょぎれたTT

 

素直に 良きドラマじゃったと言っておく…

そして

ミウーさんの呟き

全てを物語るwww

 

じゃがウンソン 

あんたの人生

一体なんじゃったんじゃ!(えーん絶叫)

 

中の人 今度はえぇ役やってくりぃ!

ヤバアジュ連合

おんまっち、satoちん ama

密かにウンソン家族葬で供養協議中(真顔)

 

ウンソンを一番わかっていたのもソンフン兄さん

ウンソン よかったね TT TT

 

 

あっわしの一等好きな

涙の女王OSTは(いらぬ情報w)

 

좋아해요(Can't Get Over You)-폴킴(Paul Kim)

me 様 感謝

 

と!

 

 

涙の女王Opening曲

In a Beautiful Way - 김경희

#かりんとう 様 感謝

 

 

です!

 

 

ではまた