うぅ~~~~~~~ん

韓ドラ沼民 Kポ沼民

これ見たほうがえぇぞぉ!!←

初回&2話にして

予想を覆す おもろさ爆発ですぞぉ

 

 

ハイライト映像

tvN drama 様 感謝

 

ソンジェ!

いんや

ピョン・ウソク 

 

ここで

BBAの呟き

변우석←彼の名の読みは

ョン・ウソクか? ョン・ウソクか??

教えてYahoo!知恵袋w

 

 

これからドッカンドッカン来るぞぉ!!

このチャンス逃すでないよぉ!!

 

初回はU-NEXTで無料配信されていますゆえ

視聴できまするが…

なにせ独占配信ゆえ しばらくは地上波にはこねぇ…

このドラマ、推し活しちょる沼民の

心揺さぶるアルアルシーンがてんこ盛り←

はよ見れ!

わしの書き書き 読み読みせんで

行っちゃってくださぁい~!

 

U-NEXT韓流・アジア公式 様 感謝

 

んでな これがなぁ

2話まで一気に見て もう一度1話見直すと

えーん涙、えーん涙で もう大変!

あぁそうだったのかとBBA嗚咽響くリビング

まさかソンジェで号泣するとは思わんかった

 

これを機会にU-NEXTにとお考えのあぁ~た!

一気に見たければ5月28日以降がお勧め!

すぐ見たいあぁ~た 

ご一緒しましょ!ダダハマりいたしましょ!←勧誘BBA見参w

 

 

ソンジェ背負って走れ!PLAYLIST
Eclipse-イクリプス-OST4曲1時間リピート
夕立、Run Run、You & I、逢えるから

Stone Music Entertainment 様 感謝

 

ソンジェのバラードで

またBBA(´;ω;`)ウッ…泣く

 

 

시금시동 様 感謝

 

イム・ソル

プレゼント?

もう一度歩けるようにしてくれる?
それが私の望みよ

出来ないくせに どうして電話なんかするの

あんたたち、どんだけルンルンなんだ?
さぞかし楽しい人生だろう

どこかには…

天気がいいせいで 死にたくなる人もいるの

だからこんな電話 二度とかけてこないで

あんたたちのとこに火をつけてやろうか!

 

リュ・ソンジェ

まだ… 聞いていますか?

聞いてますよね

ありがとうございます

生きててくれて

命があるだけでも幸いだと

側にいる方は感謝しているはずです

だから 今日を生きてほしい

外はいい天気だから

明日は雨らしい

その雨が止むのを待ってて

生きてほしい

そうすればいつか

生きていることがそんなに悪いことだと

感じなくなる日が来るかもしれない

모모ちゃま 感謝

 

소나기 (Sudden Shower) - 이클립스(Eclipse)

 

그치지 않기를 바랬죠
처음 그대 내게로 오던 그날에
잠시 동안 적시는
그런 비가 아니길
간절히 난 바래왔었죠

그대도 내 맘 아나요
매일 그대만 그려왔던 나를
오늘도 내 맘에 스며들죠

그대는 선물입니다 
하늘이 내려준 
홀로 선 세상 속에
그댈 지켜줄게요
어느 날 문득  
소나기처럼 
내린 그대지만 
오늘도 불러 봅니다 
내겐 소중한 사람
Oh 

降りやまぬことを望んだ
初めて貴女が私に来たあの日に

ちょっとの間だけ濡らす
そんな雨でないことを
切望していたんだ

貴女も私の気持ちをわかっていますか
毎日貴女だけを描いてきた私を
今日も私の心に染み入るんだ

貴女は贈り物です 
天がくれた 
一人で立つ世界の中で
君を守ってあげるよ
ある日ふと  
夕立のように 
降り注いだあなただけど
今日も呼んでみます 
私にとって大切な人
Oh 


떨어지는 빗물이
어느새 날 깨우고
그대 생각에 잠겨요

이제는 내게로 와요
언제나처럼 기다리고 있죠
그대 손을 꼭 잡아줄게요

 

그대는 선물입니다 
하늘이 내려준 
홀로 선 세상 속에
그댈 지켜줄게요
어느 날 문득  
소나기처럼 
내린 그대지만 
오늘도 불러 봅니다 
내겐 소중한 사람

잊고 싶던 아픈 기억들도
빗방울과 함께 흘려보내면 돼요
때로는 지쳐도
하늘이 흐려도
내가 있다는 걸 잊지 말아요

그대는 사랑입니다 
하나뿐인 사랑 
다시는 그대와 같은 
사랑 없을 테니
잊지 않아요
내게 주었던
작은 기억 하나도
오늘도 새겨봅니다 
내겐 선물인 그댈

 

 

降る雨が
いつの間にか私を起こして
君を思い浮かべるよ

今度こそ私の元へ来て
いつものように待っている
君の手をしっかり握ってあげるよ

貴女は贈り物です 
天がくれた 
一人で立つ世界の中で
君を守ってあげるよ
ある日ふと  
夕立のように 
降り注いだあなただけど
今日も呼んでみます 
私にとって大切な人

忘れたかった辛い思い出も
雨と一緒に流せばいいんだよ
時には疲れても
空が曇っても
私がいることを忘れないで

あなたは愛です 
たった一つの愛 
二度とあなたのような 
愛はないだろうから
忘れません
私にくれた
小さな記憶一つも
今日も刻みます 
私への贈り物である貴女を

 

魔翻訳&意訳じゃから

片目つぶって読み読みしてちょw

 

 

この他にも挿入曲がカメオ出演が…

Kポ沼民にはたまらんかも~

 

ちなみに…初回では

 

JunJunTeam1 様 感謝

 

りりぃ 様 感謝

 

2話では…

 

뮤직 어게인 / Music Again 様 感謝

 

Entertainment World 様 感謝

 

sujin0302 様 感謝

 

さてどこで使われたか

わし調べてて(・∀・)ニヤニヤいたしましたぞよ

もうな

ネタバレしたくなるから

一旦書き書きストップ!!

あっ一つだけ

タイムリープした時代で未来のことを言うと

時が止まって 伝えることができない…

さて 今後どうなっていくのか

わしは 涙の女王ともども

顔くちゃくちゃにして 視聴いたしまする

わしの自己満 今日も健在!w

 

ではまた