毎回毎回

絶対泣かされるtvN「涙の女王」

 

 

わしら視聴者が「涙の女王」とちゃうか?!←

 

そんでもって

ヒョヌオンマがわしらの代わりに(えっ)

ヒョヌを諫めてくれたこのシーン

なんとなくずっと引っかかってたとこなのよねぇ

 

10話 なんつー終わり方!

 

눈물의 여왕 OST 4

ごめん 憎んで 愛してる - Crush

Haru 하루 様 感謝

和訳動画はこちらをクリック

 

そしてエピローグ

미카ちゃま、Coffletちゃま、Ayaka☀︎ちゃま

マジ感謝 あんがとなぁ~い♡

 

スヒョン兄さん、ジウォン姐さん両俳優に鳥肌←

ソンフン兄さん立つ瀬ナッシングゥ~演技チェゴ!

わしゃ嗚咽出しまくりんりんTTうぐうぐ

 

 

눈물의 여왕 OST 6

좋아해요 ( Can’t Get Over You ) - 폴킴 ( Paul Kim )

Haru 하루 様 感謝

和訳動画はこちらをクリック

 

なんだこのドラマ!

久々やんか!続きはよ見たい!だなんて

一週間が待ちきれん!!(本音)

今年のキングオブ韓ドラ決定やな!←BBAいきったぞぉw

 

で、涙の女王の後続として控えているのが…

 

tvN土日ドラマ

「졸업 卒業」

2024/5/11~6/30 全16話

公式サイト

 

 

10년 전 제자가,

 남자가 되어 돌아왔다

10年前の教え子が、男になって帰ってきた

 

 

서혜진 선생님, 난 처음부터 너였어

ソ・ヘジン先生、僕は最初からあなたでした

 

이준호 선생님, 나 너 신경 쓰여

イ・ジュノ先生、あなたが気になるの

 

おもおもおもっ

たまんねぇぞ これまた!ラブハートのバルーン

 

tvN drama 様 感謝


tvN新土日ドラマ「卒業」

演出:アン・パンソク、脚本:パク・ギョンファ、

制作:スタジオドラゴン-(株)ジェイ・ピクチャーズ


スター講師ソ・ヘジン(チョン・リョウォン)と

新入として現れた破天荒な教え子イ・ジュンホ(ウィ・ハジュン)の

ドキドキしながらも甘いミッドナイトロマンスを描く。

大峙洞(デチドン:대치동)に

夜がくると訪れるロマンスはもちろん、

知らなかった塾講師たちの

多彩で濃密なストーリーが面白く展開されるはず。



「初恋の素材」チョン・リョウォンと

「挑発的な年下男」ウィ・ハジュンの

メロメロ最適化コンビネーション。

14年目のスター講師ソ・ヘジン(チョン・リョウォン)。

堅実な内面を持つ彼女は、あきらめない静かな勝負師だ。

過ぎ去った夢への未練、講壇を降りた後の人生を悩んでいた矢先、

必死に名門大学に送り込んだ破天荒な教え子イ・ジュンホが

彼女の現実に予想外の進路逸脱をもたらす。

10年ぶりに戻ってきた恩師ソ・ヘジンの日常と心を揺さぶる

新人講師イ・ジュンホ(ウィ・ハジュン)。

堅実な道が保証された大企業の社員証を捨てて、

自分の人生にドラマチックな逆転をもたらした塾に戻ってきた。

 それを激しく反対する恩師ソ・ヘジンから、

見知らぬ感情を読み取った彼は、破天荒な直進を始める。

忘れていたときめきまで芽生えた二人の秘密の感情が

どのような変化をもたらすのか…。

ソ・ヘジンを有名講師にした「大峙洞の奇跡」イ・ジュンホ。

二人が再会しまた起こす奇跡を

我らは目にすることができるはず…

 

まだ公式サイトも

詳しく載せてないので

こんくらいしか書き書き出来ませんがw

 

わし不安なことがあるんよね…

JTBC「밥 잘 사주는 예쁜 누나」

邦題:よくおごってくれる綺麗なお姉さん

の監督さんなんよ~

 

 

誰かの「本当の恋愛」物語


ただの知り合いであった二人の男女が

恋に落ちながら書いていく彼らだけの平凡な物語。

多くの人が恋愛をするが、本当の恋愛は本当に稀だ。

魂が揺さぶられるような恋愛、

自分の不治の病よりも相手の風邪の方が痛い恋愛、

私たちは本当にしたことがあるだろうか?



親、兄弟、友人、仕事仲間、そして恋人。

私たちは彼らをよく「知っている」と

自信を持って言えるだろうか。

 私の人生の名シーンを覚えていてくれて、

私の本当の魅力をちゃんと知っている人が

あなたにはいるだろうか。

 もしいないなら、

死んだら私たちの人生はどれほど虚しいだろうか。

 果たして私はこの世に存在していたのだろうか。

いつも「自分」のことしか考えていない利己的な自分が、

他者と「関係網に対する認識の地平」を広げ、

本当の交わりを持つことができるのだろうか。

私たちは他者の喜びや悲しみ、喜怒哀楽を、

その質感をそのまま感じることができるのだろうか。

可能である。

本物の恋愛に夢中になっているその瞬間には。

他人を長くじっくりと見つめることは

簡単なことではない。

絶え間ない関心で相手を見つめ、

その人生のあらゆる場面を一枚一枚記録し、

記憶すること、それが愛である。

愛とは、あらゆる労力を惜しまず、

互いの評点を書くことだから。

公式サイトより直訳意訳

 

sseuregis 様 感謝

 

こっから過去に書き書きしてたもん

↓くっつけます!www↓

 

最終的には ハッピーエンド?!なんですが

そこに至る過程が とってつけた話が多すぎる!

オンマの部分が特に 爆

韓国ならでは家庭の事情などもありなんでしょうが

見てて歯がゆくなりもうしたww

あそこまで一人の女性を愛せる男は

この世にいるのでしょうか?

好きあっていたとしても

いっしょに行けないと別れを告げた女をですぞぉ

ましてや再会しても新たに彼氏がいるんですぞぉ

普通の男はそこで引くわなと思うんじゃが

監督様のロマンなんでしょうな~この筋書き・・・

それをわかったうえで

えぇ~い まどろこっしい!

ならば最初から すべてを捨てて

一緒に逃避行しろやっ!と

モニターのジナヌナにむかって叫んだことは秘密です 爆

 

このドラマ

赤い傘

 

 

緑の傘

 

 

オレンジの傘

 

 

信号のようですが←違w

3つのブロックに分かれると思いまする

わしは赤い傘が

萌え度ピークでおじゃったあせるあせる

色々書き書きしましたが

気になって最後まで見たことは言うまでもありませぬ

ジナヌナの気持ちには感情移入できませんでしたが

ソン・イェジン姉さんの演技は素晴らしかった

胸を貸してもらったチョン・ヘインたんも

一途な年下だんすぃをうまく演じてましたよ

でへへへ~♪

↑ここまですぅ2018/5月の書き書きより

 

 

一途な年下男子とヌナ

赤い傘の時までは良かったんだぞぉ案件!

白香夏ちゃま 激しく同意!感謝

その後 チョンへインのみ愛でるドラマへと~

どんぞ

そうならんようにと祈りつつ

ウィ・ハジュン兄さん

たんまりと色気ダダ洩れ頼んだでぇ!!!!

 

ぜってい涙の女王ロスに…

そうなっても

踏ん張って待ちたいと思いまする!←勝手にやってろw

 

 

 

ではまた