ユネクに

달의 연인-보보경심 려

「月の恋人 歩歩驚心 麗」

邦題:麗<レイ>〜花萌ゆる8人の皇子たち〜

韓国公式サイト 日本公式サイト

 

 

有緣千里來相會 无緣對面不相逢

縁があれば千里離れていても会える、
縁がなければ顔を合わせても会えない
- 韓非子 -

 

月の影が太陽を黒く染めた日。
傷ついた獣のような男、4皇子 王昭ワン・ソ (イ・ジュンギ)と
21世紀の女性コ・ハジン (IU/イ・ジウン)の魂がすり込まれた

高麗の少女ヘ・スが千年の時空を越えて出会う。

高麗建国初期。
太祖の過度な婚姻政策が招いた

悲惨な皇位争奪戦が間もなく予感されるが、

まだ青春を満喫している8人の皇子たちは
堂々とした現代女性の魂を持つヘ・スに瞬時に注目する。
皇位をめぐる激しい宮廷闘争の中で
ヘ・スと皇子たちの絆は強固な絆で結ばれ...。
ヘ・スは、歴史に記録された皇子たちの運命に巻き込まれるかどうか悩む。
誰よりも将来、血の君主「光宗」になる4皇子王昭ワンソ
いっそのこと出会わなければ、

あんなに苦しくお互いを恋しく思わなかった4皇子との深い愛が
高麗皇室を背景に美しく繰り広げられる...。


<月の恋人 歩歩驚心 麗>は、

高麗の太祖以来
皇位争いの真っ只中に立つことになる

皇子たちと皆既日食の日。
高麗の少女ヘ・スに入った現代女性コ・ハジンが書き綴っていく
愛と友情、信義の宮廷トレンディロマンスだ。

2016年SBSが提示する野心作で、

高麗という巨大な歴史的な舞台で

現代的な感性のメロストーリー繰り広げられる。
愉快さと暗闘、愛、悲しみがすべて調和した。

公式サイトより直訳意訳

 

 

2016/6/9 中国版Preview 「月之恋人—步步惊心:丽」 公開

 

 

当時わしリアタイで中国版、韓国版、奇しくもどっちも見れておりました

JG maya 様 感謝

 

韓国版放映ハイライト映像

SBS NOW / SBS 공식 채널 様 感謝

 

KNTV版日本放映ハイライト映像

KNTV 様 感謝

 

わし大好きなんですわこのドラマ

好きすぎてこんなん書き書きしてたしぃw

 

 

 

 

これがあったがために…

ストーリーはもうわかっちょる

画面見ずとも音声だけで

なにやっちょるかわかる

円盤替える手間省ける

などと甘い考えで

仕事のBGMに垂れ流しましたがな

わしカン・ハヌルのウク皇子推し!!←

 

 

 

あんこちゃまは

イ・ジュンギ4皇子ワンソ推し!w

 

Fireflies Videos 様 感謝

 

愛するの反対は

憎むではなく

捨てるだった…

 

 

 쏘플 soso playlist 様 感謝

 

したら あ~~~~った

見てまうがなwww

たしか20話だったのが 30話になっちょって

なしてそこでブツブツと切るんじゃ状態

いやぁ~見てみるもんだすなぁ

カサマシ配信お勉強になりますぅww

 

でな…

まだこっから進んでないのだが…

 

ワン・ウン皇子&パク・スンドク

 

もう見るたびここで大号泣してるわしwwww

 

 

S K 様 感謝

 

このまんま泣き泣き

仕事のBGM続けますぅ←パボw

 

あっ

おんまっちお薦め

「二十不惑 Twenty Your Life on」

 

 

卒業を控えた4人の女子大学生の

青春の悩みや成長を描いたドラマ。

華南財経大学に通い、寮で同室の

ジアン・シアオグオ、ドワン・ジアバオ、

ルオ・イエンとリアン・シュアンの4人は、

それぞれ異なる出自でありながら大の仲良し。

友情や恋、そして就職活動、仕事を通じて

一歩ずつ成長していく彼女たちの姿が描かれる。

 

BBBCorporation 様 感謝

 

二十不惑 片頭曲
我們 - 群星

Solo Intros y música 様 感謝

 

二十不惑 片尾曲
年少的歌 - 任然

Irfan Hazimin 様 感謝

 

これも並行してみちょりますw

青缇こと青ちん ぽっちゃり女史のお相手にでてるんじゃぁ~!

だから見ちゃうぞ睡眠導入ドラマ(夜に視聴w)

このほかにリアタイドラマも見ているのだ(小声)

 

こんなんやってるから

終わらんのやなぁ

まっ いいかぁww

 

 

 

ではまた