やだもう~♡

嬉しきニュースが飛び込んできたわい!

これより意訳直訳ぶちかます!w

 

 

motionlab MG25 様 感謝

 

vNバラエティ番組「ソジンの家」が新しいシーズンを準備中だ。

 TvNによると、「ソジンの家シーズン2」を

来月中旬、アイスランドで製作する。 

 

 

ただし、

安全な撮影のために具体的な事項は秘密にしている。

 

チョ・ジョンソク、チョンウ、

チョン・サンフン、カン・ハヌル
この4人も行ってたとこやんけ~!

 

tvN drama 様 感謝



「ソジンの家シーズン2」の観覧ポイントは

アイスランドの風景と韓国料理に対する現地人の反応、

そして新しいインターンの登場になるものと見られる。

「ソジンの家」は、「ユン食堂」シリーズの流れを引き継ぐ

フランチャイズ食堂のバラエティ番組だ。 

 

去年はメキシコのバカラル(Bacalar)でK-粉食店を開き、

キムパブ、ラーメン、ホットドッグ、タッカンジョンなど

代表的な粉食を販売し、良い反応を得た。

「ユン食堂」の理事だったイ·ソジンは、

自分の名前を掲げた粉食店の社長になって売上に欲を出し、

チョン·ユミとパク·ソジュンは

それぞれ理事と部長に昇進し、興味をそそった。

 ここに親友のチェ·ウシクとBTSテテことVが

インターンとして登場し話題を集めた。

 シーズン2では入隊したVに代わって

新しいインターンが合流するものとみられる。

初期メンバー、Vを除きスケジュール調整し

番組合流する予定とのこと!


雪に覆われた異国の雰囲気と

新しい料理を楽しく食べるお客様、

どたばたしながらも最善を尽くすスタッフまで

、穏やかな楽しみを与えてくれる

「ソジンの家」の帰還。

今後アップデートされるニュースにも耳を傾けてみよう。

 

 

年内中にも放映されるでしょう

またアマプラでやってくれるのか?!

 

等々 いろんなことが悶々とw

どういう情報がこれから披露されるのか

乞うご期待!

 

わしの希望じゃ!

テテちゃんのピンチヒッターは

この人しかいない!

ヒョンシクシク かもぉ~~~~ん!

来てくりぃぃぃぃ!!

 

 

おもっ明日からネトフリで配信じゃん!

 

「해피니스 Happiness」

2021/11/5~12/11 全12話

公式サイト

 

 

KNTV 様 感謝

 

 

「コロナ以前の世界はもう戻ってこない。

生活の中の防疫活動が私たちの日常になるだろう。」
"基本"と信じ、"日常"と思われていたものが消えている。
日常が崩れ、既存の価値観が崩れ始めたとき、
大多数の小市民は、既存の生活が非常に満足できるものではなくても
大きな変化なく生活が維持されることを望むだろう。


変わらないのは
どんな状況でも幸せを追求したい人間の心だけだ。



ハピネス(Happiness)は、

コロナが終わった近未来を背景に、
既存の意味を置いていた価値観が、

生存を脅かされた時にも変わらずに維持できるのか、
それにもかかわらず、変わらない価値は何なのかという

質問を投げかけようとしている。

セヤン市の新築セヤン森ルシエルアパートに入った

チョン・イヒョン(パク・ヒョンシク)と

ユン・セボム(ハン・ヒョジュ)。
そして、様々な欲望と個性を持った

アパートの住民が繰り広げる人間群像劇であり
最も韓国的な場所であるアパートでの生存期であり
彼らが最も安全だと思っていたアパートから

抜け出して外に出る脱出記。

公式サイトより直訳意訳

 

해피니스OST

Pain - Isaac Hong (홍이삭)

Unofficial Peanut Butter 様 感謝

 

シクシクを見なきゃなるめぃ うっしし♡

 

 

取り急ぎ本日はここまで

ではまた!