おもろい記事めっけたので

いつも通りの直訳意訳で…

すまんにょ 両目つぶって見てちょんまげw

 

「どでかいものがやってくる」

 キム·スヒョン、コ·ユンジョン、シン·ミナ…···

tvN、ドラマラインナップ公開します

NO.1KコンテンツチャンネルtvNが

ドラマファンの心躍らせる2024年ドラマラインナップを公開した。

過去数年間、K-ドラマブームをリードしてきたtvNドラマは、

毎年大韓民国最高の俳優陣、信頼できるクリエイターラインナップ、

視線を圧倒する多彩なジャンルを通じて話題性と作品性を同時にとらえ、

全世界の視聴者の注目を浴びてきた。

現在放送中のtvN土日ドラマ<マエストラ>

わし これ見てねぇのよ

教えて これおもろい?

 

 

天才ヴァイオリニストとして名高いセウム(イ・ヨンエ)は、

母の病気をきっかけにニューヨークへ留学し、指揮者に転向する。

 アジアの女性指揮官として世界的な評価を得た彼女は

その後、韓国に戻り、

オーケストラの権威を復活させることに成功する。 

しかし一方で、彼女は不可解な出来事を掘り起こし、

自分の過去にまつわる真実を発見するのだった…。

 

ディズニープラス 様 感謝

 

月火ドラマ<私の夫と結婚して>は、

わし絶賛ダダハマり中

ユ・ジヒョク(ナ・イヌ)の最大の秘密

EP4で明かされる

この後どう展開させるんじゃ!

ホンチョンギのように最初に秘密公開すんだな(ぶつぶつ独り言)

皆ちゃまにも お薦めすんぞぉ!

アマプラ民必見じゃ~

 

 

韓国のソンソジャクによる同名Web小説が原作

末期がんに冒されながら、

親友(ソン・ハユン)と夫(イ・イギョン)の

不倫現場を目撃した挙句に殺された女

カン・ジウォン(パク・ミニョン)だ

しかし、彼女が死んで目を覚ますと、

なんと10年前の2013年だった

カン・ジウォンは最初の人生では気付かなかった

周囲の人たちの優しさに触れながら、

不幸な死を回避するため、2度目の人生を歩み始める

 

우리 - uli  様 感謝

 

信頼できる俳優たちの「キャラクターとシンクロ」熱演と

視聴者の目を引くユーティリティーな設定、

興味深いストーリー展開でドラマ開始と同時に

高い視聴率と話題性を示し、

2024年を面白さと感動で満たす

tvNドラマへの期待感を高めている。

TvNは今年、他の追従を許さない

歴代級の「ウェルメイドドラマラインナップ」を完成し、

次元の違う完成度で視聴者を迎えるという覚悟だ。

 超豪華キャスティングラインナップはもちろん、

独歩的なクリエイターの参加と斬新な素材およびストーリーを装着し、

ドラマコンテンツマニアの視線を一気に引き付ける作品が目につく。


2024年を華やかに彩る

tvNドラマラインナップをご紹介しよう。
# 24年を揺るがす最高の作家、監督、俳優が総出動!

<세작, 매혹된 자들>
細作、魅惑された者たち 

邦題:魅惑の人

ネトフリなら視聴できる

見んぞぉ まっちょれ!

 

 

王族の権力争いのただ中で、王はある女に興味を持った

女が秘めていた復讐の念は、思いもしなかった愛へと転じていく

 

Netflix Japan 様 感謝


今月21日(日)、1、2回連続特別編成で

2024年tvN土日ドラマの砲門を開くドラマ

「細作、魅惑された者たち」

演出チョ·ナムグク/脚本キム·ソンドク

企画スタジオドラゴン/制作CJESスタジオ

 

高い地位にありながら、心は卑賤な王イ·インと

彼を倒すために「細作」になった女性の

残酷な運命を描いたフィクション時代劇。 

身分を隠し、秘密や状況を密かに把握し、

情報を提供するスパイ「細作」を素材にして

注目を集めている。 

「模範刑事」で確かな演出力を認められた

チョ·ナムグク監督と

「王になった男」でtvN印ウェルメイド時代劇神話の扉を開いた

キム·ソンドク作家が意気投合し、

チョ・ジョンソク(イ・イン役)と

シン・セギョン(カン・ヒス、カン・モンウ役)が

王と細作で会い魅惑的な叙事をプレゼントする。

 

가랑비(濛雨) - 권진아(Kwon Jin Ah)

우리 - uli  様 感謝

 

*細作さいさくとは
忍びの者 間者かんじゃ スパイのこと

 

 


「愛の不時着」、「星から来たあなた」などで

Kドラマの地位を高めたパク·ジウン作家の

話題の新作「涙の女王 눈물의 여왕」

が3月の放送を確定した。

久びーのキム・スヒョン見ないでか! 

netflix降臨じゃぜってい見る!!

 

 

 「不可殺」を演出したチャン·ヨンウ監督と

「ヴィンチェンツォ」、「シスターズ」を演出した

キム·ヒウォン監督が一緒にメガホンを握る。

 キム·スヒョン、キム·ジウォンの

2人のトップ俳優の出会いでも話題を集めた今回の作品は、

パク·ソンフン、クァク·ドンヨン、イ·ジュビンが

ラインナップに合流し、さらに期待を集めている。

 

 

 クイーンズグループ財閥3世、

クイーンズデパートの高慢な女王ホン・ヘイン(キム・ジウォン)と

龍頭里ヨンドゥリ里長の息子、

スーパーマーケット王子ベク・ヒョヌ(キム・スヒョン)の

3年目の夫婦の目まぐるしい危機と

奇跡のように再び始まる恋の物語が盛り込まれている。

 世紀の結婚で始まった2人の愛が

今春どんなときめきをもたらすのか期待感を高めている。


<정년이>
チョンニョニ


「정년이 チョンニョニ」

演出チョン・ジイン/脚本チェ・ヒョビ/企画スタジオドラゴン

制作スタジオN、マネジメントmmm、npioエンターテインメント

 

1950年代の韓国戦争直後、

優れた声の持ち主の少女、チョンニョン(キム・テリ)の

女性国劇団入りと成長期を描く作品だ。 

 

やだぁ~韓国版宝塚?!

テリ姐さんのショートカット

このためだったのね…

放映予定は今年10月あたり…

サブスク配信まだ決定しない

けど見るわ ぜってい見るわ!

 

同名のネイバーウェブトゥーンを原作にした

 

 

「女性国劇」

「1950年代の韓国戦争前後に

大きな大衆的人気を集めた唱劇の一つとして、

すべての役を全員女性が演じる」

という新鮮な素材で大きな話題を集めた。

 「赤い袖先」を通じて第34回韓国PD大賞「今年のPD賞」を受賞した

チョン・ジイン監督が演出を引き受け、

 

 

キム・テリ(チョンニョン役)、シン・イェウン(ホ・ヨンソ役)、

ラ・ミラン(カン・ソボク役)、ムン・ソリ(ソ・ヨンレ役)という

華麗なキャスティングまで加わり、24年の期待作の一つに浮上した。


<엄마친구아들>
オンマの友達の息子


ネイバーWeb小説であったが 今は読むことができない


信頼できる製作陣の組み合わせで

熱い関心を集めている「オンマの友達の息子」

演出ユ・ジェウォン、脚本シン・ハウン

製作スタジオドラゴン・ザ·モドリ

 

間違ってしもうた人生を再起動しようとする女ペ・ソクリュと

その女の生きている黒歴史「オンマの友達の息子」チェ・スンヒョ

が繰り広げる波乱万丈な町内一周ロマンス。

 

幼なじみ 

甘美なフレーズ

大ご馳走です←やめろ!w

放映予定は8月あたり

本国ではnetflix配信となっちょるが

さて日本ではどうなるか…

 

 

チョン・ヘインがチェ・スンヒョ、

チョン・ソミンがペ・ソクリュ役を演じ話題を集め、

お互いの黒歴史記録記である

「幼なじみ男女」で青春の交差点で再会する。 

 

「空から降る一億の星」、「海街チャチャチャ」を

相次いでヒットさせたユ・ジェウォン監督の次期作という点と

「海街チャチャチャ」で再び意気投合することになった

シン・ハウン作家の新作が愉快な笑いと暖かい共感、ときめきをプレゼントする。

# 未来が期待される次世代スターたちが選んだ次回作です!


<언젠가는 슬기로울 전공의생활>
いつかは賢くなる専攻医生活




TvN歴代最高興行作の一つである「賢い医師生活」が

スピンオフシリーズで戻ってくる。 

 

「いつかは賢くなる専攻医生活」

クリエイター/シン・ウォンホ、イ·ウジョン

演出イ·ミンス/脚本キム·ソンヒ

企画CJ ENMスタジオズ/制作エッグイズカミング

 

netflix5月から配信予定

これは文句なくぜってい見るでしょ!

いんや見させておくんなせい

 

上級総合病院教授と専攻医のリアルな病院生活と

友情の物語を描いたドラマだ。 

「最高の大物俳優」コ·ユンジョンが

鍾路ユルジェ産婦人科1年目の専攻医として出演を確定し

、熱い関心が集まっているのに続き、

シンシア、カン·ユソク、ハン·イェジ、チョン·ジュンウォンなど

ライジングスターのキャスティングで目を引いている。

 毎作品、ささやかだが響きのある話、

適材適所に配置されたウィットとセンス、

特有の共感性の濃い素材で多くの視聴者に人生作をプレゼントした

シン·ウォンホ監督、イ·ウジョン作家がクリエイターとして参加し、

KBSドラマ「染み」「見知らぬ季節に会いましょう」を演出した

イ·ミンス監督と

「応答せよ1988」「賢い医師生活」に補助作家として参加した

キム·ソンヒ作家が意気投合する。

 

 

<선재 업고 튀어>

ソンジェ背負って走れ

「ソンジェ背負って走れ」

脚本イ・シウン/演出キム・テヨプ、ユン・ジョンホ

企画CJ ENMスタジオズ/製作ボーンファクトリー

 

有名アーティスト、リュ・ソンジェの死に絶望した

熱烈なファン、イム・ソルが最愛の人を救うために

時間をさかのぼるタイムスリップ救援ロマンス。 

熱い人気を謳歌したキム・パン作家の

ウェブ小説「내일의 으뜸」を原作とし、

 

 

kakaopage 카카오페이지 様 感謝

 

ビョン·ウソクのペンなら

見んといけんやつじゃねぇか これ!

4月から放映なんやけど

サブスクまだきまっちょらん…

 

「トップスターユベク」「女神降臨」を執筆した

イ・シウン作家が脚本を担当した。

 しっかりとした演技力とビジュアルケミを備えた

ビョン·ウソク(リュ・ソンジェ役)と

キム·ヘユン(イム・ソル役)の出会いが、

すでに視聴者のときめき指数を引き上げている。

 

 

 名実共にファンタジーロマンス名家tvNが

心血を注いで披露するドラマで、

tvNファンタジーロマンスの歴史に

新鮮な新しい風を吹き込むものと期待を集めている。

# スリル満点のカタルシスをお届けするサイダードラマだ!


<감사합니다>
ありがとうございます


これまで扱われなかった監査チームの一挙手一投足を描き、

横領と不正を日常的に行う腐敗した者たちに

痛快な撤退を飛ばす新しいドラマ

「ありがとうございます」

脚本チェ・ミンホ/演出クォン・ヨンイル

企画スタジオドラゴン/制作フィルコンスタジオ

 

イケおぢ来襲きたこれ!w

 

不正が蔓延したJU建設会社監査室を背景に繰り広げられる

冷徹な監査チーム長と情に富んだ監査チーム員たちの

右往左往チームワークを盛り込んだオフィス捜査活劇だ。

 シン·ハギュンは劇中JU建設監査室チーム長のシン・チャイル役を演じ、

 

 

横領犯に容赦ない姿でキャラクターに対する心強い信頼感を与える予定だ。

 

<가석방심사관 이한신>

仮釈放審査官イ·ハンシン



「仮釈放審査官イ·ハンシン」

演出ユン・サンホ/脚本パク・チヒョン

企画スタジオジニー/製作コトップメディア

 

コ・ス兄

まだミッシング2見れてねぇのよ

まっちょれ~!←意味不明発言w

 

服役者の仮釈放可否を決める強大な権力を手にした男が

彼だけの方式で正義を執行する話。

 「カーテンコール」「ジンクスの恋人」「月が昇る川」など

ジャンル不問演出力を披露したユン・サンホ監督と

パク・ジヒョン作家が意気投合し、

「ミッシング:彼らがいた」シリーズでファンの愛を一身に受けたコ·スが

タイトルロール「イ・ハンシン」役で会う。

 不法と合法を行き来しながら不条理に対抗する「イ·ハンシン」として

新しい顔を披露するコ·スの活躍が期待される中で

刑務所内の「判事」と呼ばれる仮釈放審査官という新鮮な素材、

毎話吸入力を加えるしっかりしたストーリーで視聴者たちを魅了する予定。


<플레이어2 꾼들의 전쟁>

プレイヤー2 華麗なる天才詐欺師

シーズン1のローンチング成功以来6年ぶりに帰還した

「プレイヤー2 華麗なる天才詐欺師」

脚本パク·サンムン、チェ·スルギ/演出ソ·ジェヒョン

企画スタジオドラゴン/制作ピープルストーリーカンパニー

 

 

詐欺師、ハッカー、喧嘩屋、ドライバーなど

最高のプレイヤーが集まって

最悪の悪党たちが不法に集めた汚いお金をきれいにする

愉快、爽快、痛快、マネースチールアクションドラマだ。 

 

クリスタル姐さん出ねぇのか?!

オモオモオモッ!

 

しっかりとしたストーリーと俳優たちの熱演で熱い人気を集めた

「プレイヤー」の後続編で俳優ソン·スンホン、イ·シオン、

テ·ウォンソクが再び意気投合し注目を集めている。 

また、オ·ヨンソ、チャン·ギュリなど、

前編では見られなかったニューフェイスの合流で、

一層粘り強くなったチームプレーを見せる予定だ。
 

 

<원경>
元敬(ウォンギョン)


「元敬ウォンギョン

演出キム·サンホ/脚本イ·ヨンミ

企画スタジオドラゴン、制作ジェイエスピクチャーズ

 

3代王・太宗(テジョン)イ·バンウォンの正室であり

「キングメーカー」ウォンギョン王后の熱い夫婦関係を描いたメロドラマだ。

 

 

夫を王にするため尽力した妻

成しえた後の二人は…

悲しい話になりそうだ

 

 「ザ·グローリー」でスターダムに上がった

チャ·・ジュヨンが「元敬ウォンギョン」役を、

多様なジャンル物で頭角を現した俳優イ·ヒョンウクが

「イ・バンウォン」役を演じ破格的なメロを披露する。

# 魅力的なお姉さんたちの帰還、ロコクイーンに向けた演技激突!

 

<웨딩 임파서블>
ウェディング インポッシブル


「ウェディングインポッシブル」
脚本パク・スルギ、オ・ヘウォン

演出クォン·ヨンイル/製作スタジオドラゴン、スタジオ329

 

人生初の主人公になるために男友達と偽装結婚を決心した無名女優「アジョン」と

この結婚を決死反対するヒョンバラギ予備義理の弟「ジハン」の

負けず劣らずロマンチックミッションを描いたドラマだ。 

同名の人気ウェブ小説を原作とし、

 

 

映画やドラマを行き来しながら大活躍中の俳優チョン・ジョンソと

浮上する次世代スター、ムン・サンミンの出会いで多くの期待を集めている。

 

 

ムン・サンミン!ムン・サンミン!

ムン・サンミン!←だまれ!

U-NEXTから

2月26日より見放題で同日配信

わし見れるわぃw

 

自分の夢をかなえるため偽装結婚を準備中の無名女優と、

義理の弟となる予定で結婚に猛反対する男性との

ロマンスを描いたラブコメディ

演技力は最高レベルだが認知度はない無名の端役俳優

ナ·アジョン役をチョン・ジョンソ

LJグループ現会長の末っ子孫だが身分を隠した誠実な財閥3世

イ·ジハン役をムン·サンミン

この二人が演じ呼吸を合わせる。


<손해 보기 싫어서>
損をしたくなくて


「ロコ女神」シン·ミナとキム·ヨンデの出会いで関心を集めた

「損をしたくなくて」

脚本キム・ヘヨン/演出キム・ジョンシク

製作CJ ENMスタジオズ・ボーンファクトリー

 

損をしたくなくて結婚式を挙げた女性「ソン·ヘヨン」と

被害を与えたくなくて新郎になった男「キム·ジウク」の

損益ゼロロマンスドラマだ。 

 

今度こそ ヨンデのヒット作にお願い

8月あたりに放映予定

サブスクきまっちょらんが

ヨンデ出演作U-NEXTが強いんだよなぁ(遠い目)

 

 

シン·ミナは人生も愛も赤字は嫌な損害Zero「ソン·ヘヨン」役で、

キム·ヨンデは避けたくなくて「ソン」様と結婚した

コンビニアルバイト生「キム·ジウク」役に扮する。

 「酒飲みな都会の女たち1」でウィットのあるスタイルを見せた

キム・ジョンシク監督がメガホンを握り

「彼女の私生活」を描き出したキム・ヘヨン作家が

しっかりとしたストーリーを完成した。
 

 

<졸업>
卒業


チョン·リョウォン - ウィ·ハジュン
もう一つの秀作がやってきます。 

「卒業」

演出アン·パンソク/作家パク·ギョンファ

製作スタジオドラゴン(株)JSピクチャーズ

 

私たちが知らなかった大峙洞の明かりが消えた以後、

塾講師たちの多彩な話が密度よく描かれる。 

「よくおごってくれるきれいなお姉さん」「春の夜」「密会」などを

成功に導いたアン·パンソク監督の新作で期待を集めている。

 

6月あたりに放映予定

サブスク配信決まっておらず

この監督の作品

暗いんだよな・・・←言うなやw

 

 

 ベテラン塾講師のソ·ヘジン(チョン·リョウォン)と

10年ぶりに戻ってきて、彼女の心をかき乱す

不埒な「꼴통제자 容姿管理人」イ・ジュンホ(ウィ·ハジュン)の

隠密で甘い現実ロマンスを描く。

 

 

取り急ぎの魔翻訳ゆえ

誤り多いのは ご勘弁!

青字は amaの心の声w

すごかぁ~!!

これtvNだけでっせ~!

この他にも ドカンドカンくるんでっせ~!

寝てる暇ねぇぞ← 言うだけ言うてろw

 

 

ではまた