白状します

わし、痛い系 怖い系 血ドバっと系 

ダメダメなBBAなんです

韓国ノワール不得手なんだよ~ショボーン ← 今更かw

そんなわしが 前のめりで見ちょるんです!

マジでおもろい!

「무빙 ムービング」

はっきり言います

他のドラマに

行く気がせん!

言いすぎではねぇですぞ

マジそんくらい

レベチなドラマなんですでぇ!

嘘だと思うなら 見てみなんしょ~w

 

リュ・スンリョン兄さん

今回もえぇでぇ!!

一途な男 最高やでぇ!!←個人の意見ですw

 

 

でだ…

ストーリーとは関係なく

わしが気になったもんをば…

始まりました!←

amaの気になったら掘り掘りすっぞぉw

変妄の性 許してちょんまげ~♡

 

んだば、スタート!!

ヒスの父ちゃんが母ちゃんの気を引くため

とった行動の中で使われてたBGM

 

 

聞いたことあるんやんけ?!

これだんべよぉぉぉ!

「応答せよ1988」 8話

ドンリョンが言うことには

「女は家でどんな変なダンス踊って 態度が横柄でも

好きな男の前ではしおらしく おとなしくなるんだ

もしも お前らの前で変なダンス踊ってたら

それは異性として まったく見られてないってことだ

少しでも男としてみてくれているなら

そんなことできないだろう」

つーシーンに使われてるっちゃw

 

tvN drama 様 感謝

 

で、なんでこの曲よ?!

 

담다디(ダムダディ) - 이상은(イ・サンウン)

Again 가요톱10 : KBS KPOP Classic 様 感謝

 

それは歌詞にクリョンポの心の内が…

それにしても当時のダンスのクオリティの低さよ…

 

담다디ダムダディ

 

담다디 담다디 담다디담

ダムダディ ダムダディ ダムダディダム

담다디다담 담다디담

ダムダディダダム ダムダディダム

담다디 담다디 담다디담

ダムダディ ダムダディ ダムダディダム

담다디다담 다다담

ダムダディダダム ダダダム

 

그대는 나를 떠나려나요

あなたは私から離れるんですか

 

내마음 이렇게 아프게 하고

私の心をこんなに苦しめて

 

그대는 나를 떠나려나요

あなたは私から離れるんですか

 

내마음 이렇게 슬프게하고

私の心をこんなに悲しませて

 

그대는 나를 사랑할수 없나요

あなたは私を愛せませんか

 

난정말 그대를 사랑해

私は本当にあなたを愛してる

 

그대가 나를 떠나도

あなたが私から離れても

 

난정말 그대를 사랑해

私は本当にあなたを愛してる

 

그대가 나를 떠나도

あなたが私から離れても

 

담다디 담다디 담다디담

ダムダディ ダムダディ ダムダディダム

담다디다담 담다디담

ダムダディダダム ダムダディダム

담다디 담다디 담다디담

ダムダディ ダムダディ ダムダディダム

담다디다담 다다담

ダムダディダダム ダダダム

 

난정말 그댈 그리워 할수 없나요

私は本当にあなたが恋しくなりませんか

 

당신께 이렇게 애원합니다

あなたにこう懇願します

 

난정말 그댈 사랑 할수 없나요

私は本当にあなたを愛せないの

 

날사랑한다고 속삭여줘요

私を愛してるってささやいて下さい

 

그대는 나를 사랑할수 없나요

あなたは私を愛せませんか

 

난정말 그대를 사랑해

私は本当にあなたを愛してる

 

그대가 나를 떠나도

あなたが私から離れても

 

난정말 그대를 사랑해

私は本当にあなたを愛してる

 

그대가 나를 떠나도

あなたが私から離れても

 

담다디 담다디 담다디담

ダムダディ ダムダディ ダムダディダム

담다디다담 담다디담

ダムダディダダム ダムダディダム

담다디 담다디 담다디담

ダムダディ ダムダディ ダムダディダム

담다디다담 다다담

ダムダディダダム ダダダム

 

 

リアルの生活でも 人生でも

道標を持っていなかったクリョンポが

 

 

ようやくめっけた道標

ファン·ジヒ(クァク・ソニョン)

 

 

チャン・ヒスの両親のストーリー

ご自身の目でご覧になることお勧めですじゃ…

 

Felicity Queen 様 感謝

 

ついでといっちゃなんだけど

3話で ボンソクが遅刻の罰当番で聞いていた曲

このシーンよw

 

TOGETHER! (투게더!) - JANNABI(잔나비)

イエナオーディオ 様 感謝

 

おありがとうごじぇまするTT

@xxxxxkrtr様 マジ超感謝!!!

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

さっ来週も

キム・ボンソク両親、チャン・ヒス両親のその後と

九龍浦クリョンポ&文山ムンサンの活躍見れそうでんな

辛抱たまらん 待ちきれん!

はよ来い 水曜日!!

 

 

우리는 파트너였다.

私たちは パートナーだった。

 

ムービング12,3話予告

"裏切られたのは私だ"
組織を去ってしまったキム・ドゥシク
そして残った人々の隠された物語

 

次週も濃さそうな内容だな…うふ♡

 

Disney Plus Korea 디즈니 플러스 코리아 様 感謝

 

 

ではまた