夏が過ぎ

秋来りても

ドラマ三昧

いつものことよ

amaの日常…

さて気になるドラマ 書き書きすんべか…

 

tvN水木ドラマ

「월수금화목토 月水金火木土」

英題:Love in Contract

2022/9/21~ 全16話

公式サイト

U-NEXT/見放題 本国放映終了後即日配信

 

 

独身男性の完璧な非婚を実現させる

契約結婚マスター、チェ・サンウン(パク・ミニョン)

外見、資格、能力、全てが揃った彼女には、

月水金を長期独占契約している謎の多い顧客、

チョン・ジホ(コ・ギョンピョ)がいた

そんな中、火木土の新規契約顧客として

スーパースターであるカン・ヘジン(キム・ジェヨン)が現れる

 

契約結婚➡真の愛を探すStart??!

HIGHLIGHT映像

tvN drama 様 感謝

 

月水金火木土とは?

 

私の素顔を愛するより、
素の心で愛するのがもっと大変だ。
愛されるために素顔を隠す世の中で、
素顔を見せるのはもっと大変だ。

だから相手の化粧をおとすより
気に入った仮面を外すのがもっと難しい。

ここに、嫌われた傷で
心に化粧することから学んだ大人たちがいる。
化粧を重ねているうちに
平凡な生活から遠ざかってしまった、漠然とした大人。

もう、お互いの仮面をはずして、心を撫でて
家で一人で過ごす日曜日のような人を探す。

パンツ一丁で醜く終日を過ごしても
「差し支えない一日」のような愛を探してみよう

公式サイトより直訳意訳

 

 

U-NEXT 様 感謝

 

主要キャストをば…

 

 

チェ・サンウン(パク・ミニョン)

 

ひどい小言? 強制カミングアウト? すべて解決可能!
愛を除いて結婚だけします!
契約結婚マスターのチェ・サンウン

結婚が職業のシングルライフヘルパー

 私の職業が耳慣れないということは認める! 

シンプルに定義すれば、

ドラマの中の主人公たちが偶然経験する

右往左往契約結婚を本格的に、専門的に、

公私の区分をきれいしつつ提供する、

契約結婚マスターとみていただければ良い

結婚は嫌ですが、

一度でもあなたの人生に結婚が必要な時、

完璧な非婚を夢見るこの時代の数多くのソロのために

結婚式から必要ならば婚姻届まで! 

顧客のためのカスタマイズソリューションを提供する

 あ、ちなみに日曜日は完全OFF、

武道が合計18段の有段者なので線は越えないでね!

なぜこのような職業を持つようになったのかという質問?

 数え切れないほど入ってきた. 

幼い頃から結婚は愛ではなくビジネスだと学んだ

一日 24時間が足りない高強度早期教育で

どこにも欠かせない完璧なスペックを備えているが、

誰が好きになるためにこのまま素直に結婚するの? 

どうせビジネスをするなら国を挙げて、本当にちゃんと!

 利己的、計算的結婚制度に苦しむ人々を助けることにした

ところが、仕事を13年ほどしているため、

内外で副作用が増えていくばかりだ

 「동서 (トンソ/義兄の妻)!、

처제(チョジェ/義理の妹)!、

새 아가(セ アガ/お嫁ちゃん)!」と叫びながら

あちこちから飛び出すex-シーワールドに、

謄本に離婚戦績だけで12回!

日増しにひどくなる真相のお客さんまで! 

この狭い土地でこれくらいならたくさんやった、

引退を決意して顧客を一人二人と整理しているのに… 

5年目の月·水·金長期顧客チョン·ジホが心に踏み込み、

超絶頂の人気スター、カン·ヘジンがむやみに人生に割り込む。
 

しかも、一生大事にしていた心臓は、

最近なぜこんなに動悸が?
私にどうしてこんなことをするんですか?!

 

 

 

チョン・ジホ(コ・ギョンピョ)

 

月,水,金,夕食は私と一緒に

「何も聞かないでください!」
ミステリー長期顧客 チョン·ジホ

サンウンの最優秀長期顧客であり、全てが?(ハテナ)マークの男。 

5年間、月·水·金と夕食を共にする書類上、夫だが、

サンウンも彼について知っていることが全くない

5年間で交わした言葉が、50の言葉にもならないので、それも当然だ

 職業が何なのか、家族はいるのか全部ミステリー! 

彼の澄んだ目を見て悪い人ではないだろうか信頼ができ、

何も言わずに夕食を食べる月水金が癒されるので、むしろ嬉しい

しかし、まもなく引退を控えたサンウン、2人の契約も終了する予定だ 

契約解約通知を控えたサンウンは心が複雑だ。
「傷ついたらどうしよう?」

「あの澄んだ目に涙が溜まったら…」

「 とても心が痛そうだけど···」

一人で悩んでるんですけど···。 

 

突然ジホの上の階に引っ越してきた

有名俳優カン·ヘジンがサンウンに尋ねる

 「あなたのご主人は何をしている人ですか?

その人危険です。 僕が全部見たんだって!」

「5年間、*겸상(兼床、キョムサン)をしたこの男がサイコだと?」

*ひとつのちゃぶ台で多数の人が一緒に食事をすること

「私があの澄んだ目にだまされたの?」

彼に対する噂に落ち着かない頃、ますますジホに微妙な変化が現れる

急に増えた口数、妙に優しくなった態度、ヘジンを牽制するような目つき

契約元夫グァンナムはサンウンに錯覚も病気だと言ったが...

果たして本当に彼女の勘違いだろうか?

 

 

 

カン・ヘジン(キム・ジェヨン)

 

空けておいた火木土契約しましょう 

「万人の恋人はもううんざり!」
スーパースター新規顧客 カン・ヘジン

全国民皆知っているこの男 

アイドル出身でアジアを席巻(せっけん)、

今は俳優になってハリウッドを狙う大韓民国の代表スター

しかし、ファンも何も概念のない状況には我慢せず、

時には毒舌を吐き出して戦争も辞さないのに…

その姿まで時代の流れと合致し、

ソーシャルテイナータイトルまで獲得した。

それこそやつらの標本…だったが恋愛だけは順調ではない

幼い頃、致命的な初恋の彼女によって、

他の女性には全く気が向かないのだ

念のため始めた恋愛は1ヵ月も経たないうちに終わるのが常だ

 心から大事にしている伴侶猫に初恋の名前をつけ、

いつもテレビ電話をかけると、彼を巡る噂とスキャンダルが絶えない。

ところが初恋の彼女と下の階の隣人として再会する

四番目の指に輝く指輪をはめたまま… 

初恋が結婚したということだけでも衝撃だが、

彼女の夫は尋常ではない

廊下の隅で一人で刀を振り回しながらイメージトレーニングをし、

血のにじむ写真を身に抱いている

初恋とサイコの結婚なんて!
寝ていても血が乾いて胸がカラカラになる.
そうしてヘジンはサンウンを守るために

生涯初めて必死のおせっかいを繰り広げることになる

公式よりかなり直訳意訳あせる

 

はいはい・・・

ビジネス上の付き合いが

マジになる

このドラマ大好物!!の悪寒!!w

 

ミニョン姐さん

今回 お直ししたんじゃねぇ?

と見まごうばかりの濃いメーク

んでもって

いつまでラブコメやるんだ?!

つーのは置いといて(なら言うな!w)

二人のナムジャには 興味深々 食指が動くw

 

 

キム・ジェヨン まんせ~~♡

BBA頑張って見るからねぇ!←

 

 

あぁ可愛い♡

ナムジャの長髪 前髪たらりん惹かれるぜ

 

 

私信(TMI)

ルーちゃま ご一緒しますぞぉ!!

 

 

 

ではまた