「외계+인 1부 宇宙+人 第1部」

英題:Alienoid

2022/7/20 韓国公開

Daum公式サイト

 

 

脚本 チェ・ドンフン イ・ギチョル

演出 チェ・ドンフン

 

神剣を持つ者

630年後の未来を変える

 

高麗末期、

噂の神剣を手にいれようとする道士たちと、

2022年人間の体内に収監された宇宙人囚徒を追う人々の間で

時間の扉が開いて繰り広げられる奇想天外な物語

 

 

KOARI News Channel 様 感謝

 

CJ ENM Movie 様 感謝

 

「ずいぶん前から宇宙人は彼らの囚人を
人間の体に閉じ込めてきた」

宇宙人は犯罪者を未開の地球人の脳の中に閉じ込める刑罰を行ってきた

そんなある日、史上最悪の脱獄事件が起きる


2022年現在、

「ガード」と「サンダー」(キム・ウビン二役)は

人間の体に閉じ込められた宇宙人囚人を管理しながら地球に住んでいる。

 



ある日、ソウル上空に宇宙船が現れ、

刑事ムン·ドソク(ソ・ジソブ)は奇妙な光景を目撃することになる。

 



一方、630年前の高麗では、

中途半端な道士ムルグ(リュ・ジュンヨル)と

 

 

雷を放つ処子イアン(キム・テリ)が

 

 

莫大な懸賞金がかかった神剣を手にするため、互いを騙し騙す中、

神剣の秘密を探す二人の神仙

フクソル(ヨム・ジョンア)とチョンウン(チョ・ウジン)、

 

 

神剣を手に入れようとする仮面の中の人物

ジャジャン(キム・ウィソン)も神剣争奪戦に乗り出す。

 

 

 そして宇宙船が深い谷で光を放ちながら浮び上がるが…

2022年に人間の中に収監された宇宙人囚人を追う彼ら
1391年、高麗末期の噂の神剣を手に入れようとする道士たち

時間の扉が開き、すべてが変わり始めた!

 

この「외계+인 1부 宇宙+人 第1部」だけでは

すべてを知ることはできない

赤いエイリアンは悪役つーのはわかったw

 

そうなんです!

「環魂シーズン1」と同じ…

いいとこで S2に続くなんです!!

 

もうね引きずってるの 

わし環魂ロスつーより 環魂ショックですねん←

納得できねぇ気持ちををぶっ飛ばそうと

挑んでこの映画を視聴したんだが

増々悶々となったww

韓国ネチズンは

かなりシビアな評価をしてますな

金かけた割には…とかw

けどわしは楽しんで見させてもらいましたよ

娯楽作品としてはいいんでないかいな

いろんなもんの詰め合わせで

( ̄ー ̄)ニヤリ

 

出演する俳優陣をちらっと…

まず

キムウビンにいさんが 超かっこよ~♡なんです

大病患ったなんて思えないほど

 

道士ムルグ(リュ・ジュンヨル) アクションすげぇ!

イアン(キム・テリ) Mr.sunshine思い出すw

刑事ムン·ドソク(ソ・ジソブ) 兄さんようこの役引き受けた

 

ムルグ、イアン、ドソク。3人の関りが

ラストに近づくとわかるんだけど

え~~っ!となるのよ マジで

わし薄々そうなんじゃねぇ?と思ったけどw

 

ネタバレしません

したらおもろくなくなる

ならば

「외계+인 2부宇宙+人 第2部」と

続けてみることお勧めかな^^

 

 

ではまた