気になる華ドラの女優さんがいるっす!

 

 

その名は・・・

辣目洋子(ラームーヤンズーと読むが…)
ジャッキー・リーなんだってw

 

1995年8月24日生まれ 内モンゴル通辽市出身

 

コメディ要素強い女優さんだが

わし 超好きです この方爆  笑ラブラブ

老けてみえるが まだお若い

大陸お美しいお直し女優さん多い中

そのまんまで勝負しちょるし

かなりの演技力で 劇中のインパクト半端なし!w

 

わしがお初にお目目にかかったは・・・

「玉楼春 ユーローチュン」

*主人公二人の名を合わせた題名です

LaLaTVさんで6/22~配信ですな

 

 

没落した高官・林遠道の娘・林少春(りん・しょうしゅん/バイ・ルー)は

名家の主・孫遜(そん・そん)の生誕を祝う会に芸人として琵琶を演奏に

そこで孫遜の四男・孫玉楼(そん・ぎょくろう/ワン・イージョー)は

少春に一目惚れし 嫁いでもらうことを願うが

これがすんなりいくはずもなく また嫁いだ後も

玉楼の三組の兄弟夫婦のことで てんやわんや~

さぁ 孫家の渡る世間は鬼ばかり

覗いてみたくはありませんか?w

 

YOUKU-Get APP now 様 感謝

 

長男・孫世傑(赫雷/ファ・レィ)の嫁

呉月紅(辣目洋子/ジャッキー・リー)

この夫婦 嫁は旦那大好きなんですが

男手一つで育てられた嫁を どうしても好きになれず

少春の姉弟子桃夭に骨抜きにされてしまう夫

 

 

さぁこの夫婦をどう修復するのか けっこうシリアスw

孫世傑 色ボケしてる場合かぁ ボケ!カス!スカタンピン!w

 

 

長男夫婦だけでも 超おもろいでっせ

残りの二組の兄夫婦も 見たくなりません?ww

 

次にお目目にかかったは・・・

「珍馐记 恋する美食の宮廷記」

ディズニープラスで配信中

 

 

世界一の料理人を目指す民間の若き料理人、凌小小が

皇居の試験に合格し、

その卓越した料理の腕を皇太子に認められ、

恋に落ちるまでの物語

皇太子の助けを借りながら、

凌小小は優れた料理の腕とおいしい料理で

幾度となく危機を乗り越えていく

やがて彼女は徐々に成長し、愛と友情とキャリアを手に入れる

 

炫色音乐 様 感謝

 

世子(王星越/ワン・シンユエ)が良きでしたんや~

ポッポシーンが最後に一回のみという潔さww

 

 

でな なんとか皇太子と凌小小を添い遂げさせそうと

皇太子に懇願され宮廷に里帰りする姉

香宁公主(辣目洋子/ジャッキー・リー)

公主が惚れて降嫁した駙馬(周大为/ジョー・ダーウェイ)とともに

 

 

これがめごいのよ~♪

好きになったらとことん行くタイプ

引くこと知らぬ パワー全開乙女

 

こういうの見せられてるから・・・

 

「我叫刘金凤 私の名前は劉金峰です」

前タイトル「皇后刘黑胖」

華流アルアルでんがなぁ タイトル変更w

 

 

めっちゃんこめごいポスターやんけぇラブラブラブラブ

これでもええのにと思いながら

こんなんだされた日にゃ もうたまらんww

 

 

 

なんちゃって翻訳なので

あってるかどうかわかりませぬが 参考までに…

 

仙葩村の娘、劉金峰(ジャッキー・リー)は、

劇的に宮廷に嫁ぎ、宮中を騒がせ、

夫の皇帝 段云嶂(リー・ホンイ)からは

殺意を持たれているように思われる

結婚式の後、 

自信に満ちた誠実な態度と、楽観的でオープンな態度で

劉金峰は皇帝 段云嶂の疑惑を払拭する

「史上最も相性の悪い」皇帝と皇后が経験を重ねるにつれ、

最も相性の良いカップルになるのである

過酷で面白味のない宮中の生活の後、

二人の関係もまた、いくつかの困難な経験によって浮き沈みがあり、

夫婦は一緒にいるために義理を立てるべきであると理解するようになる

ようわからんが仲良くなるってことでww

 

Peath K.K. 様 感謝

 

とにもかくにも

近々配信されるとのことで・・・

李宏毅(リー・ホンイー)お前さんだったんかい!

触覚前髪たらりんじゃねぇと きづかんわしを許したまえw

 

 

晓Sparklingdawnlights 様 感謝

 

楽しみでしょうがなかぁ~!

はよきんしゃぁ~~い(絶叫w)

 

 

 

ではまた