ナ·ムニ キム·ヨンオク

チョン·ヒョンム ユン·ユソン

キム·グァンギュ イ·ジョンヒョク

ウ・ヒョン チェ・デチョル

ソ・イスク イ・ビョンジュン

イ・ソファン パク・ジュンミョン

クォン・インハ ジャン・ヒョンソン ウ・ミファ

チョン・ヨンジュ

以上 16人の豪華メンバー

ぜってい韓ドラペンなら見たことある方々ばかり

このメンバーが

第58回百想芸術大賞特別ステージを飾った

 

 

JTBCバラエティ

「뜨거운씽어즈 熱いシンガーズ」

2022/3/14~

公式サイト

 

原曲はこれだっ!

洋楽Mazzy 様 感謝

 

それをイ・ソクフンがお手本でw(한글ver ハングルバージョン)

 

この曲を彼らは 彼らの限界まで努力し

特別ステージを最終目的に頑張ったのである

 

백상예술대상 様 感謝

 

悲しいかな・・・

翻訳機と格闘したが

しっくりくる翻訳わしでは適わず

原文の歌詞のまま掲載いたしまする

どなたか翻訳してくだされば これ幸い!

これを他力本願というww

 

 

 

「This is me」

 

캄캄한 어둠 속으로
새어오는 바람 내몰리던 작은 몸짓들
누군가에게 또 잊혀질까
취척이다 깨어 창백한 아침을 보네
난 허물어진 꿈을 추스려
살아낼 오늘을 위해
또다시 일어나
노랠 부르면 강은 불어나
저벽을 넘고서 땅을 삼켜라
난 믿어 날 믿어 이건 내 눈물이야
This is me
차가운 세상을 향해
뜨겁게 소리쳐 발을 구르자
괜찮아 나를 봐 이건 내 몸짓이야
This is me
오오오오(오오오오) 오오오오(오오오오)

오호오 오호오 오호 오 오 오

그밤에 멈춰선 내 친구야
두려워마 잊지마 누구도 널 막지 못해
우린 거칠은 밤하늘로 달려가
밝게 타올라 오 불꽃놀이처럼
허물어진 꿈을 추스려
살아낼 노래 부르자
이제 우린 알아
노랠 부르면 강은 불어나
저벽을 넘고서 땅을 삼켜라
난 믿어 날 믿어 이건 내 눈물이야
This is me
차가운 세상을 향해
뜨겁게 소리쳐 발을 구르자
괜찮아 나를 봐 이건 내 몸짓이야
This is me
오오오오(오오오오) 오오오오(오오오오)

오호오 오호오 오호 오 오 오
힘에 겨울땐 고갤 떨구렴
겁에 질리면 눈을 감으렴
네 눈물 그 아픔 모두 너의 노래야
This is me
차가운 세상을 향해
뜨겁게 소리쳐 발을 구르자
괜찮아 우릴 봐 결코 멈추지 않아
This is me
오오오오(오오오오)

오~~~~~~~

오호 오 오 오
This is me

こちらの記事より

 

なんかね 泣けたのよ マジで

だから意味が知りたいTT

とかなんとか書き書きしてたら

うめちゃんちゃまが訳詞してくださりました

ama超感謝でおじゃりまする!

 

    

歌詞訳してみましたが、

やっぱり日本語にすると

なんだか分かりにくくなっちゃいました😅

なので私なりの解釈も入ってますが、

こんなんでよければって感じで

お恥ずかしながら書かせていただきますね

 

コメ欄に書き書きしていただいたものを

ここにupいたしまする 多謝お願い

それと

うめちゃんちゃまも特別ステージ「This is me」を

わしの書き書きより詳しく書かれておりますですよ

どんぞ 飛んでいってみてくだされ^^

 

 

 

 

 

「This is me 한글ver」


真っ暗な暗闇の中から
漏れてくる風 追い出された私は(小さな身振りを)
誰かにまた忘れられるのか
もぞもぞと目覚め青白い朝を迎える
私は壊れた夢を動かして
生き抜く今日のために
また起き上がる
歌を歌えば川は増す
あの壁を越えて大地を飲み込め
私は信じる 私を信じて これは私の涙なの
This is me
冷たい世界に向かって
熱く声を上げて足を踏み鳴らそう
大丈夫 私を見て これが私なの(これは私のジェスチャーなの)
This is me
Oh~~~
あの夜 立ち止まった私の友よ
恐れるな 忘れるな 誰も私を遮れない
私たちは荒れた夜空へ駆けていく
明るく燃え上がる花火のように
壊れた夢を動かして
生き抜く歌を歌おう
もう私たちは知っている

歌を歌えば川は増す
あの壁を越えて大地を飲み込め
私は信じる 私を信じて これは私の涙なの
This is me
冷たい世界に向かって
熱く声を上げて足を踏み鳴らそう
大丈夫 私を見て これが私なの
This is me
Oh~~~
力に余る時はうなだれなさい
怯えたら目を閉じなさい
あなたの涙 その痛み 全てあなたの歌よ
This is me
冷たい世界に向かって
熱く声を上げて足を踏み鳴らそう
大丈夫 私たちを見て 決して止まらない
This is me
Oh~~~
This is me

 

 

 

ではまた