人間 こってりしたもん続けてると

あっさりもんが欲しくなるという 天邪鬼になるw

つーことで 前評判の良かった

これを視聴したんです

 

映画「해피 뉴 이어 ハッピーニューイヤー」

TVINGオリジナル映画 2021/12/29公開

 

 

KOARI News Channel 様 感謝

 

CJ ENM Movie 様 感謝

 

컬처앤스타 Culture N Star 様 感謝

 

私たちにも大切な縁が訪れるでしょうか。

15年目の男友達に告白をためらう

ホテリア パク・ソジン(ハン・ジミン)

 

 

そんなソジンの気持ちも知らずに彼女ヨンジュ(コ・ソンヒ)との

超高速びっくり結婚を発表するソ・スンヒョ(キム・ヨングァン)

 


 

偶数強迫症で苦労している

ホテルエムロスの代表キム・ヨンジン(イ・ドンウク)、

ミュージカル俳優の夢をあきらめ、生活のために飛び込んだ

新人ルームクリーナー、イ・ヨン(ウォン・ジナ)

消えるかもしれぬ前に

彼らの分をちょこっとのぞき見w

A K-Drama Addict 様 感謝


公務員試験に落ちて5年目、彼女にも振られ うまくいくこともない

ホテルの宿泊客カン・ジェヨン(カン・ハヌル)にかかってきた

意外なモーニングコールの主は モ・スヨン(イム・ユナ)

 


長い無名の末、全盛期を迎えて共にする最後のコンサートを控えた

歌手イ・ガン(ソ・ガンジュン)と

契約終了となるマネージャー サンフン(イ・グァンス)

 

 

40年ぶりに偶然、初恋の人キャサリン(イ・ヘヨン)に再会した

ホテルの看板ドアマン カン・サンギュ(チョン・ジニョン)

 

 

毎週土曜日にホテルのラウンジで

新しい縁を待つお見合い男

整形外科医イ・ジンホ(イ・ジヌク)まで



時にはひやっとして、時には切なくて、
時には涙が出るほど幸せな今年最後の、
ホテルエムロスであなたを待っています!

 

 

いやぁ~~~奥さん

ドンウク兄さん 久々普通の人の役

まっ財閥御曹司だけど←

 

唯一女性が絡まぬブロマンス体制の

ソ・ガンジュン&イ・グァンス

踊りや歌で楽しませてくれまするぞ

そしてほろっと泣かせに来る泣

 

でなぁ 今回キム・ヨングァンの役どころが

すんげぇ良いのでおじゃりまする!!

わし的には気にいっちょる いい男はん!w

好かれて当たり前だけど・・・

 

ハヌ~ル兄さん

演技達者発揮しちょります~

かっちょいいイメージまるでなしw

けどいい人ぶりは健在

んで・・・

ハヌ~ル兄さんのチッスシーン 期待しててください

爆笑です← ごっつー笑う

後日談

チッスの相手になった彼は

ハヌ~ル兄さんが初めてなんですと!

おもおもおもっ汗うさぎ汗うさぎ

 

 

夢です

こんなことが起きたら 素敵だなぁという・・・

特別出演も意外な方々で 楽しめますぞぉ

エンドロールは最後まで♡

 

ではまた