どうしても引っかかっていた

ホン・チョンギの漢字表記

4話にて解明されてすっきりww

 

 

これで原作(うみうみちゃま訳)の「洪天起」という文字を

ハラムの袖に書き残し

一旦帛瑜(ペクユ)画団に助けを求め戻るというくだりで

姓氏の洪(ホン)に

空の天(チョン)

起きるの起(キ)

この3つの文字に大きな意味を持たせ ハラムをさらったのは

洪氏の新しき国が造られると宣う者の仕業と勘違いし

下手人探しに ヤンミョン(亮明)大君が動くんですわ

 

その後チョンギに会ったヤンミョン大君との

あなたがヤンミョン大君なら

私はヤンミョン大君の妻ですの場面に・・・

紅天機という名であったなら

ここの部分のEPは使えませぬwww

 

 

梅竹軒のヤンミョン大君の漢字表記

亮明大君でしたな これもすっきりww

 

どうでもえぇような へんなとこにひっかかり

なかなか本題進まず

んでもってSBSユーツベ 関連動画見れなくなってるし・・・

これ日本に販売してるからとちゃうか?!

と思ったら・・・

 

 

TSUTAYA (゚∀゚)キタコレ!!

いつになるやもしれませぬが

近々にお目にかかれるようでありますぞ

ぐふぐふ♡

 

BSTAR 様 感謝

 

 

こっちょり気になったら止まらない呟きでおじゃったw

 

ではまたのちほど