アクセスが多いので

この記事貼っておきます

4年前に書き書きしたものですので…w

2024/6/5 韓国にて劇場公開となりました

Netflix配信は今のところ未定でする

 

 

どふえぇ~~~~~!

マジでっか?!

信じてもいいんですか? 

いいんですかっ~ぁ!

 

パク・ボゴム、スジ、コン・ユ、

タンウェイ、チョン·ユミ、チェ・ウシク

ワンダーランドをネットフリックスで海外公開


コンユとタンウェイ、チェ·ウシク、チョン·ユミ、スジ、パク·ボゴムなど

キム·テヨン監督の『ワンダーランド』に出演した俳優

 「ワンダーランド」は韓国と中国を除いてネットフリックスを通じて全世界に公開される予定だ


キム·テヨン監督の『ワンダーランド』が

ネットフリックスを通じて海外に公開される

22日、映画界によると、

配給会社のエースメーカーとネットフリックスは

「ワンダーランド」を韓国と中国を除く全世界の公開を

ネットフリックスを通じて行うことで合意した

 これで『ワンダーランド』は韓国では映画館で公開され

海外ではネットフリックスで公開することになった

中国はネットフリックスがサービスを行っていないだけでなく

『ワンダーランド』にもタンウェイが出演するという点で

現地公開も念頭に置いているという

映画『ワンダーランド』は

キム·テヨン監督が2011年『晩秋』以来9年ぶりに公開する映画

人工知能サービス「ワンダーランド」を通じて

今は世界では見られない愛する人や

テレビ電話で心を癒される人々に起こる出来事を描く

スジとパク・ボゴム、コン・ユとタン・ウェイ、

チョン・ユミとチェ・ウシクが共演する

エースメーカーとネットフリックスは

「ワンダーランド」海外公開をめぐり撮影初期から議論を重ねてきた

 双方は長い交渉の末

『ワンダーランド』の制作費に約30%に達する金額で

ネットフリックスと海外版権契約を合意したという

『ワンダーランド』は9月末撮影を終えて現在後半作業中だ

 タン・ウェイの出演分量は来年1月に補充撮影し

来年下半期の劇場公開を念頭に置いている

こちらの記事参照

直訳意訳すまんにょん^^;

 

今年の5月に書き書きした記事

う、うれすぃ!!!

徐福に続き 来年のこととはいえ

お目見え叶うということは

よろこびぃ~!

ぱっねぇっす!!!

日本ももちろん入ってるよね?!

公式はまだ確定してない

またまた

ぬか喜びにさせないでちょ!

お願い (>人<;)

 

 

来年も韓流三昧は続く・・・ぷっ♪

あっドラマの書き書きしてねぇ

まっいいか←やれやっ!w

 

ではまた