tvN月火ドラマ

「青春の記録  청춘기록」

2020/9/7~ 全16話

公式サイト

 

 

 

現実の壁に絶望せず

夢と愛を叶えるために努力する青春の成長記録

夢見ることさえ贅沢になってしまった今の時代の青春

それぞれのやり方で夢に向かって直進する

青春の熱い記録がときめきと共感を与える

 

 

 

 

 

これ訳しますよ 直訳意訳ですがあせる

 

ソウル、2020年6月1日 - Netflixは

パク・ボゴム、パク・ソダム、ビョン・ウソク主演の新シリーズ

「青春の記録」の2020年後半の初演を確定した

「青春の記録」は

『ストレンジャー』『アルハンブラの思い出』『ウォッチャー』などで

確かな実績を持つアン・ギルホが監督を務め

『ドクターズ』『愛の温度』など、現実的な設定の中で

心温まる物語を多く書いてきたハ・ミョンヒが脚本を担当する

パク・ボゴムが演じるのは

モデル・俳優志望のサ・ヘジュン

彼は楽観的で愛想の良い性格で

客観的で柔軟な判断力とバランスが取れている

 



パク・ソダムは

スクリーン上で圧倒的な存在感を発揮し

メイクアップアーティスト志望で頭脳明晰で

自己意識の高いアン・ジョンハを演じる

才色兼備で自分の道を進み、外からのプレッシャーにも負けず

自分の意志を貫く姿に安心感を覚える

愛の感情は欲しい非婚主義者

 



ビョン・ウソクは

努力で自分を証明しようとする

サ・ヘジュンの親友ウォン・ヘヒョを演じる

人懐っこくて優しいが、負けず嫌い

自分が大切にしていることに全力で取り組むため

恵まれた環境に生まれたからといって疎まれることが耐えられない

 



「青春の記録」は

スタジオドラゴンとPANエンターテインメントが製作した作品で

韓国以外の国ではNetflixで独占放送され

韓国ではtvNが第1回目の放送権を持っている

 

 

あんらぁ~よそ見しちょるうちに

こんなうれしいニュースがあったのねあせる

毎回本国終了後 間をおかず即配信のようですな

 

今 放映中の「家族です」の後続だが

どうも・・・「青春の記録」が放映される間は

教養番組「未来授業 미래수업」が放映される予定

おもっ!!

コロナのため 色々編成大変なのか・・・

9月まではtvN月火枠 ドラマはない模様の悪寒ガーン

 

「私には夢はお金がかかる宿題だ

与えられた時間はあまり残っていない」

 

 

 

 

 

けれど・・・9月になれば・・・

さぁどうする どうする

Netflix独占だぞぉ

字幕もついちゃうぞぉ

しかも置き土産のひとつだぞぉ!

ボゴミペン ファイティン!!

煽っちょるのか いやそうではない^^;

エールをおくっちょるんです♡

 

 

 

ではまた